ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは半信半疑?
5月31日(火) 曇り

今年は、早い梅雨入りですねぇ  何か変???

長いことずぼらしてましたが、忘れられないようにアップをば!

これから夏に向かって汗ばむ季節になりますが、加齢の臭いを
気にする親父もそれなりの対策をとっておりますが~

朝シャン、制汗スプレー、こまめに着替える 等々に加え
とあるブロガーサンより耳より情報を頂き、早速購入!

送られてきたブツはワイハから航空便で
P1340380.jpg
なんでもあっちでは、人気商品とか??

L「今度は、何を無駄遣いしたんやぁ??」
P1340383.jpg
親父「親父のエケチットやでぇ~」

で、御開帳!

その名も「BODY MINT]! よさげですねぇ~
P1340388.jpg

L「見た目は綺麗けど、美味しいんかぁ??」
P1340385.jpg
親父「中は、それはそれは、深緑の見た目の悪いサプリやねん」

L[ふぅぅぅぅ~ん、なら食えんあぁ…」
P1340387.jpg
L「でも、親父臭プンプンさせんよう気をつけてね!」

親父「ガッテンだぁ~!」

L「梅雨やとお散歩にも行けへんし、すっきりせんなぁ~」
P1340410.jpg

LEONのじんましんもだいぶ良くなってきました(拍)

6月をどう乗り切るかが課題の親父ですら!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.