ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと休日!
<5月15日(日)快晴

今日で、LEONは4歳と11か月になりました!

今月末には、2年ぶりに兄弟犬やらお友達との再会が
控えており、今から楽しみです~

この週末も精一杯楽しんだ一家ですが、土曜日は??

まずは、実家へのお土産もの
P1340615.jpg
これからはこれですねぇ~
P1340609.jpg
第二土曜日は、宝塚の手作り市へ!
P1340619.jpg
L「色々とあるんやねぇ~」
P1340629.jpg
最近、ほおに白いものが目立つ若爺です…
P1340632.jpg
で、ドッグランンへ!
P1340637.jpg
まずはボール遊びを!
P1340652.jpg
L「おいら、ボールが好きやねん!」
P1340654.jpg
L「おらぁおらぁ、うりゃぁ~」
P1340646.jpg
L「ガハァハァハァ~」
P1340660.jpg
とても上手に遊べました!
P1340656.jpg
親父「ハッツハァハッツハァの季節ですねぇ~」
P1340671.jpg
で、木陰でランチを!
P1340690.jpg
L「おいらには、ないんかぁ??」
P1340691.jpg
ママ「残念ながらぁ…」

腹ごしらえが終わって再びランへ!
P1340701.jpg
ボステリ発見! 琴チャンです!
P1340694.jpg
貫禄のGooQooクンとラブラクンを介して再会!
P1340713.jpg
ラブラクンがいなくなるとこうなう~
P1340714.jpg
で、親父と石仏?間違いGooQooクンです!
P1340712.jpg
ランでたっぷり遊んだ後は尼崎のドクを訪問!
P1340745.jpg
ドク「蕁麻疹は大分と良くなったけど、ステロイドの
   副作用で皮膚の状態が芳しくないなぁ…」
P1340722.jpg
ドク「背中の状態も悪化してるねぇ…」

親父「半年かかって良くなったのに…」

ドク「ステロイドは止めましょう!」
P1340724.jpg
親父「大丈夫ですかねぇ…」

ドク「食事やらで改善するはずです!」
P1340726.jpg
親父「おいら、痒いの辛抱するし、頑張るわ!」
P1340731.jpg
エラい! 根気比べとなりますが、継続を信じて頑張ろう!

先週、検査にまわした血液検査の結果も老良好!
P1340741.jpg


朝から出ずっぱりやったので帰りはおねむがZZZZZZZ!
P1340747.jpg
L「今日もおいらお気楽フフとずぅぅぅと遊んだでぇ(満足)」
P1340748.jpg
日は変わって、日曜日は、万博フリマへ突入!
P1340750.jpg
親父的には、不満でしたが、ママが満足のゲット!
P1340753.jpg
ダッシュで西京極へもどり、サンガ戦を!
P1340755.jpg
結果は0-0のドロー  お金の取れるレベルとは程遠い…

今日の観客は5千人…  そりゃ、飽きられるわなぁ(悲)


親父「ママ! 今週の週末は何点?」

ママ「50点が平均として80!  親父は?」

親父「サンガの減点で70点かな~」

来週は、90点を目指そう!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
うかなんさんへ

初めまして!覗きにきて頂きありがとうございました。いちびりなんで、西京極周辺をウロウロしております。

残念ながらちんたらした試合が続いており、消化不良を起こしてますが、なんとか立て直してほしいものです。

また、チーコサンと絡めたらエエですね!

今後とも宜しくお願いします。
2011/05/17 (火) 12:16:26 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
はじめまして
訪問着リストから遊びに来たのですが
昨年西京極でLEONくんを見かけて
「ユニ手作りなんですか?」
って声をかけたことがあったのでビックリしましたぁ

週末はいろいろ楽しまれたよぉで羨ましいです
後は西京極でおもしろい試合を観れたら100点でしたね

うちにはシーズーのチーコがいますが
チーコも皮膚が弱く
アカラスで病院に通ったことがあります
皮膚病は厄介ですけど
LEONくんも早く良くなるといいですね
2011/05/17 (火) 00:09:14 | URL | うかなん #-[ 編集]
海月さんへ

LEONのことお気遣い頂きありがとうございます。ステロイド抜きで頑張ります!

行動力ではなく、嬉しがり?いっちょかみ?いちびり?  なだけです。

お蔭様で月~金はzzzzzzzzz!
2011/05/16 (月) 05:57:41 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
おじゃまします!
絡みなしのボステリさんたちでしたが、見ているだけで楽しいです♪
LEON君、ステロイド使わないで良くなることに越したことはありませんものね。
がんばれ~~LEON君!

パパさんとママさんの行動力もスゴイです!色んな所に行かれて楽しそうで、ステキなご夫婦です♪
2011/05/15 (日) 22:42:00 | URL | 海月 #o53JJr02[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.