ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも応援に行く!
4月27日(水) 雨

仕事の都合で大阪北部(北摂)仕事の拠点を移す親父は、
名残を惜しんで新地やらうつぼ公園やらで毎日パスタを
食らってます~

待ちに待ったJ再開の日、不参戦を決めてたママもLEONに
引っ張られて急遽参戦ですら!

久しぶりってんで結構な賑わい!
P1340226.jpg
LEONも正装!でしたが、今年はユニが大きく変わったので
ちょいとふるっぽいかも…
P1340231.jpg
L「スタコラサッサ~  沢山のサポに声かけてもろたわぁ」
P1340230.jpg
地元TV局の応援メッセージの撮りにも呼ばれました~

で、新着のタオルマフラーをゲット!
P1340217.jpg
「江」のキャラクターサンとパシャ!
P1340223.jpg
1008番の車ともパシャ!
P1340212.jpg
今年からサポーター席は反対側になりました
P1340236.jpg
試合開始直前にまさかの雷雨(涙)びしょぬれになりました…
P1340233.jpg
この日は、2-1で勝利しましたが、相手は格下やし、知らん選手
ばっかり…

が、サンガもユースチームかいなぁ??って思うほどの若手中心

なんか微妙な空気に物足らん親父でした…


☆親父のご近所散策

さてさて、野菜の美味しい季節になりました!

親父の住んでる町も結構な田舎で、京野菜が沢山栽培されてます

で、地取りの春キャベツをゲット!
P1340199.jpg
この時ばかりはママの普通のおばさんに変身ですらぁ~
P1340202.jpg

はたまた、お気楽フウフのお出かけといえば、ここ!
P1340208.jpg
サンガの試合の朝、ここで満足したママでした!

で、ディナーは魔法の麺をば!
P1340186.jpg
今回の限定麺は~
P1340184.jpg
どうしたらこんな発想になるんかなぁ??
P1340187.jpg
グチャグチャに混ぜると不思議な味がしました!

これもオーダー
P1340183.jpg
鶏肉のチャーシューって発想が凄い!
P1340195.jpg
大満足のフウフですらぁ~
P1340198.jpg

もうすぐ、お待ちかねの春の連休ですねぇ

10連休のわりに遠出の予定はありませんが、近場をウロウロ
する予定です~

エエお天気やったらエエですねぇ~

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
やまさんへ

残念でした!

きっと時間帯が微妙に
違ったのですね。

我が家は、一度LEONを置きに帰るので
若干早めの出没となるのですら。

次回は、4日の鳥栖戦です。

徳島は連休最終日やし、行くかどうか
ハムレットの親父でした!
2011/04/28 (木) 22:12:38 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
西京極でLEONくん探したのですが、今回はお会いできませんでした。残念。

それにしてもすごい雷雨でしたね~!!
私達は傘一本しかなくてビール持ったまま一時退避してました。

試合は…とりあえず勝ってよかったです(^_^;)
これで波に乗れるといいんですがねぇ。
2011/04/28 (木) 09:34:26 | URL | やま@奈良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.