ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも楽しみ!
4尽き23日(土)雨

土曜日が待ち遠しい親父です!

いよいよ、Jリーグが再開されます!
P1340156.jpg
プロ野球ほどは、世間様を賑わしていませんが、これはこれで
楽しみです!
(加筆:以前書いて貰った選手のサイン入りですが、
     大分の選手がおらんようになってしまいました…)

P1340159.jpg
当然、親父も明日は参戦ですが、もちろんこやつも!
P1340115.jpg
L「久しぶりに着てるねん~」
ママ「箪笥から引っ張り出してん~」

L「親父よぉ?  今年はママは参戦しないそうやん…」
P1340116.jpg
親父「しやねん…  J2はお呼びじゃぁ、ないってさ…」

L「ほんなら、おいらが一緒に行くしかないなぁ~」
P1340125.jpg
親父「頼むわぁ~心強いでぇ!」

L「ところで、明日はどことやるのよ? 名古屋?横浜?」
P1340124.jpg
親父「岡山…」

L「何処やって?? 誰がおるん? ザックJは誰がおるん??」
P1340128.jpg
親父「一人も名前知らんわぁ…  それどころか、京都もガラッと
   変わってるし、何人か番号すらわからん始末…」

L「そらぁ、ママが来ん気持ちわかるなぁ」
P1340133.jpg
親父「ヤナギのファンやったしなぁ… 親父が応援してた22番も
   いなくなってん…  降格の現実は厳しいなぁ…」

L「でも、当然1年で昇格するんやろ???」
P1340137.jpg
親父「それが…  若手主体の育成型チームに変身したしぃ…」

(専門誌の予想では、3~5位の予想ですかねぇ)

L「まぁ色々とあるやろけど、精一杯応援しいやぁ!!」
P1340150.jpg
親父「そのつもりやでぇ!」

勝ち負けにもこだあるけど、気持ちの入ったプレーを期待!



今朝は、雨の中を狂犬病の注射を受けにホームドクを
久々に訪問しました~

相変わらずの盛況で時間前でも3番目でした
P1340163.jpg
ドクが、このブログファンなのでLEONのことはお見通し!
P1340174.jpg
爪を切っていただいたり~
P1340176.jpg
L「気持ちエエかもぉ~}
P1340178.jpg

次のお注射の時はぁ~

L「なんか、痛い予感がする…」
P1340172.jpg

ドク「ハイ!ちょっとチクンとするよぉ~」
L「痛いんちゃうの??」
P1340170.jpg
L「いっっっっってぇぇぇぇぇぇぇ!」
P1340171.jpg


最後は、優しい看護師のおねえさんにダッコしてもらいました!
P1340180.jpg
親父「これで、今年も予防できたなぁ~」
P1340167.jpg
L「ちょっと痛かったけど、大丈夫!」

明日はお天気も回復するようなので気合入れましょう!

ホーム初戦に続く

コメント
この記事へのコメント
やまさんへ

ホンマ、いよいよですね!

親父も若い子が多い中で
中盤をしっかり作れる選手が出て欲しいなぁ~

ヒロキや、アンちゃんに期待!

LEONのは飼い主の自慢ですら!
2011/04/24 (日) 06:14:41 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
明日ですね
いよいよ明日ですね~!
ホーム開幕戦、ワクワクです。
今年は太亮くんと内藤くんを応援です。
とりあえず勝ってほしいです。

LEONくんのサッカーイラスト、
かっこいいですねぇ。
2011/04/23 (土) 23:24:19 | URL | やま@奈良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.