ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは順調!
4月18日(月)曇りのち雨

淀屋橋勤務になってストレスが溜まる日々を過ごしてますが、
そんな親父のささやかな楽しみはランチタイム~

社員食堂ってのがあって、誘われるとお付き合いしますが、
独りの時は、新規開拓へGO!

しかし、若いおねえさんに混じって独りで伊やら仏を食べてる
親父って奇妙に写ってるでしょうねぇ~

今日も合格の仏でした!

土曜日は、一か月ぶりに予約していたゴッドドクを訪問
P1340044.jpg
何時も予約なので待合室はまったり~
P1340001.jpg
L「おいら、また来たでぇ~」
P1340007.jpg
ドク「じゃあ、診せてちょうだいねぇ!」
P1340013.jpg
L「はい!こうですかぁ~」
P1340029.jpg
L「空手チョップですかぁ??」
P1340030.jpg
ドク「記録残すし、横向いてねぇ~」
P1340027.jpg
L「ムギュムギュギュ~」
P1340026.jpg
親父「昨夜そそうしたので、○門絞ってください!」

L「絞るのぉ…」
P1340038.jpg
で、尻尾を引っ張られて完了!
P1340031.jpg
ドクは、今後の治療法についてしばし考え込む~
P1340018.jpg
緊張からとけたLEONは急に睡魔が…
P1340014.jpg
L「zzzzzz、zzzzz」
P1340016.jpg
親父「この状態で寝れるとはずぶとくなったもんやなぁ!」

L「zzzzz、zzzzz」
P1340015.jpg
L「もう食べれへんでぇ、お腹いっぱいやでぇzzzzzz」
P1340061.jpg
で、無事に診療は完了しました!


皮膚の状態はだいぶエエようですが、やっぱり赤い湿疹が
出るので、鮫からとったグルサミンを摂ることに!

この調子で良くなって欲しいですねぇ~


この日のウェアーはちょっと寸足らずですが、見慣れたデザイン
P1340057.jpg

そうです!以前けいすけサンに描いてもらったオリジナル柄 
P1340048.jpg

そうなんです! いよいよ来週からJリーグも再開です!
P1340052.jpg
J2降格&初戦完敗でイマイチ盛り上がりに欠けますが、
京都の心意気をみせて欲しいですねぇ~

親父父のお見舞いやらLEONの病院やらに同行してくれる
心優しい娘にちょっとだけお買い物に行ったのが運のつき…

ママと一緒に使いしぃ~の言葉にも弱い
P1340062.jpg
L「で、今日はこれかぁ??」
P1340081.jpg


L「お馬さんがカッチョエエなぁ~」
P1340069.jpg

親父「そうやねぇ~」

スペシャルプライスとはいえ、元が元だけに…
クロエ
またもや、平穏な週末が、過激な週末に変わりました!

ママ「あたいぃも借りようっと!」
P1340087.jpg
L「相変わらずブランド好きの母娘やのぉ…」

散財したので、ディナーは、質素に春キャベツ&ブロッコリー
&エリンギ&ガーリックチップのパスタ(親父お手製)
P1340090.jpg
美味い!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
いろいろありますねーー
ヌカに釘ですなーーー
ロハスな親父として頑張って下さい(^-^)/
2011/04/19 (火) 23:32:06 | URL | lee #-[ 編集]
やま@奈良さんへ

もはや、奈良が懐かしい親父です。

LEONは基本、内弁慶なので
そとではおとなしいのです。
飼い主と似てますら!

いよいよ再開ですね!

うぅぅぅぅぅん、イマイチ破壊力に欠けるのと
バックスのリーダ-がいないのが大きなる不安ですけど…

とりあえず、現場声援おくります!
2011/04/19 (火) 23:19:44 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
LEONくんは病院で大人しそうですねぇ。
うちのチビさんはすぐ逃げ出そうとします(^_^;)

Jリーグ再開、久しぶりのホームゲームで
めっちゃ楽しみですっ!!
2011/04/19 (火) 13:01:13 | URL | やま@奈良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.