ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは駆ける!
4月14日(木) 晴れ


最近は、なんでもかんでも自粛じゃなく、出来ることは
粛々とやるほうが良いという風潮ですねぇ~

親父一家も粛々とやってます~

未だ、新しい職場のペースに慣れず、更新もままならない
親父ですが、LEONとの日々は、結構楽しんでいます。


今年、力を注いでいるのは、LEONが他のワンコと
遊べるよう、ラン に出没してること!
   (絵は撮ってますが、アップが…)

で、桜も満開ってことで、宝塚ガーデンフィールズへ!

駐車場でいきなし、ボス照り、もとえ、ボステリに遭遇!

まだまだパピーのはちべえクンです!
P1330904.jpg
L「うぃ~すぅ!今年2回目の宝塚どすえぇ!」
P1330927.jpg

実は、前回お伝えしたように脳梗塞で退院したばっかりの
母は、親父が肺炎で入院したので一人ぼっちなので、少しでも
気が晴れるように、桜&ワンコで癒し!企画でした

お日様たっぷりのウッドデッキでママとまったりです
P1330920.jpg
L「今日はどんなお友達に会えるかなぁ~」
P1330923.jpg
L「おぉぉぉぉまたボステリクンがいたぁぁぁぁ!」
P1330944.jpg
追っかける
P1330937.jpg
逆襲にあう…
P1330930.jpg
なんと、3匹もボステリクン&チャンが! 珍しい!

で、つながる~
P1330961.jpg

フリスビーが得意のGoQooクンです!
P1330962.jpg
こちrは、ちょっとお転婆な琴チャン!
P1330928.jpg
L「こんなにボステリと遊ぶには、合同お誕生日会以来やわぁ」
P1330914.jpg
で、琴チャンとパシャ!
P1330964.jpg
そこへプードルチャンも
P1330974.jpg
えぇ~と、消し忘れですが、ヒゲがなくなり、
   すっかり普通のおじさんに戻った親父ですら…

堪能したLEONと休憩中のGooQooクンとぶーちゃん!
P1330972.jpg

最後は、桜満開とお世話係&LEON
P1330981.jpg
この後は、母の好きなお寿司(廻る)食べて、父のお見舞い
に行った孝行息子でした~

親父「ちゃんとついてきてくれるママと娘に感謝!!」

お世話係「春服が欲しいねんなぁ~」

次回へ続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.