ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも応援!
3月20日(日) 晴れのち雨

震災に遭われ、避難生活を余儀なくされてる全ての方々が
早く元の生活に戻れますように。

復興に尽力を捧げている全ての関係者の方々、ご苦労様です。

351C4452.jpg

引き続き、自分に出来ることを続けたいと思います
351C4384.jpg
みんなの想いが届きますように
351C4412.jpg
今こそ、日本人の底力を見せる時です!
351C4369.jpg
頑張れ!日本、頑張れ!東日本!
351C4356.jpg
       (CAFE NESTサンでの撮影会での絵でした)


今日、3月20日はお気楽フウフにとって27回目の結婚記念日!
P1330446.jpg
                      (お世話係作)

L「ほぉ~!ようもったなぁ~」
P1330447.jpg
一同「ママの忍耐力の賜物!」

親父「ってことは、独身27年、結婚27年と人生ちょうど
   半分づつになったってことやわぁ~」

ママ「あたいは、既に結婚生活のほうが長くなってるしぃ」

親父「ほぉ~!珍しい…」

ママ「意味不明??」

で、子供たちから恒例のお祝い色紙とプレゼントが!
P1330402.jpg
L「ほぉ~、エエ子供たちやないかぁ~」
P1330407.jpg
L「へぇーそうかい!
  両親への感謝の気持ちとフウフ仲がエエってかぁ」
P1330413.jpg
親父「(子供たちの)普段の生活がもっと自立してたらなぁ…」

L「貰えるうちが花って言うし、感謝しいやぁ!」
P1330418.jpg
で、暫く飾っておくことにしました
P1330428.jpg
L「ちょっと待てよぉ??」
P1330430.jpg
L「おいらはなんもあげてないわぁ…」
P1330434.jpg
フウフ「何を言ってるねん!あんたはこの顔だけでエエの!」

L「この顔かい??」

フウフ「そうやでぇ!」
P1330441.jpg
L「こうかぁ!」
P1330443.jpg
L「まいったか!」
P1330444.jpg
フウフ「満足しました!」


で、昨夜は、梅を見つつ、一日早い記念日お食事会へ
P1330320.jpg
密かな人気のお店へ
P1330400.jpg
まさしく隠れ家という言葉がふさわしい店構えと店内
P1330325.jpg
あんまし飲めないフウフですが、記念日なので1本!
P1330341.jpg
はしゃぐおっさん!
P1330380.jpg
はしゃぐおばさん!
P1330381.jpg
お店は、ご夫婦で切り盛りを
P1330355.jpg
八寸やら焼き物やらお汁に続き、豪華なお造りやら
P1330361.jpg
ランプ肉のステーキやら
P1330369.jpg
壁にはレトロなポスターが
P1330384.jpg
〆は豪華ちらし寿し
P1330390.jpg
ドルチェは、桜のスフレ
P1330396.jpg
えぇ~と全部で12品の豪華版をペロッと頂きましたが

驚嘆するのはその価格!

信じられません~ 
ご興味ある方はHPまたは食ログでご確認ください。

6時半一斉スタートで終了は9時15分でした!

美味しい食事とお酒を楽しみたい方はどうぞ!

ただし、サーブに時間がかかるので会話のないカップルサンには
厳しいかも…

で、お気楽フウフはフウフの会話を楽しんだのかって??

親父「長いことフウフやってるのであうんの呼吸ですわぁ~」

ママ「そういうことにしておきます~」

ごちそうさま!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

これからは、先輩と呼ばせて頂きます。

そうそう、これからは健康がキーワードですね。

お互い、ケアしましょうね!

京都にも色々とお店があるので
まだまだ開拓しなくては!

良い情報を教えてくださいねぇ~
2011/03/22 (火) 19:46:10 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
おめでとうございます!
結婚27周年、おめでとうございます(^^)
我が家より3年後輩のLEONパパさんとママさん。
この先お二人揃って、
健康で幸せな金婚式を目指して下さいね(^^)v
「ろくだい」さん知りませんでした。
一度行ってみたいです♪
2011/03/22 (火) 15:15:58 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.