ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは9.4kg
3月15日(火) 晴れ

4776868_1036207107_32large.jpg


イギリスの新聞"The Independent"の日曜版の表紙です。
英語のコピーは

"Don't give up, Japan, Don't give up, Tohoku"
 
     (ブログ友 やまさんブログより借用しました)

地震発生時、親父は4月から働く本社ビル(大阪淀屋橋)で
打ち合わせ中で、長く続く揺れを感じました(涙)

親父は、エネルギー会社で働いてるし、神戸の震災も経験
してるのでとても胸が痛いです…

地震から津波、続いて原発問題… 悲しい  


娘に言いました

親父「今、しなければならないことは何かわかるか?」

娘「今、自分が何が出来るか考えること!」

家族みんなで今出来ることを考えてます

被害を被った全ての皆様にお悔やみを申し上げます

RC6D0851.jpg

LEONは今日で4歳と9ヶ月になりました

恒例の体重測定では、ダイエットの効果があり、9.4kgです!

痛む心は、LEONに癒されてます


次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
やま@奈良さんへ

なんか、ここ一日が分かれ目の
ような気がします。
なんとか原子炉が持ちこたえてくれることを祈ってます。

復興作業に従事しているすべての方に感謝します。

奈良情報ありがとうございました。

残り少ない奈良を満喫しますね~
2011/03/17 (木) 12:29:12 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
LEONくん
おはようございます。
LEONくんの写真にとっても癒されます。
早く世の中が落ち着くといいですね。
2011/03/17 (木) 09:02:05 | URL | やま@奈良 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16 (水) 20:49:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.