ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと未知との遭遇?
2月17日(木) 晴れのち雨

ちょっと前はサブかったですねぇ~  大仏県も大雪でしたが
見慣れた殿もこの通り!  カメラ親父が一杯でした!
雪大

ウィンターバケーションにつき暫くお口に出来ないってんで、
フウフで京の銘店へ出掛けやんした!
P1320601.jpg
昨夜、関西ローカルで有名なチェーン店を披露してましたが、
やっぱ、店主サン自身が作ってくれるお店がエエですね!

で、今月の限定ラーメンはつけ麺「塩系こぶとんつけめん」!
P1320595.jpg
ここの凄いのは、替麺(100円)を頼むと一度丼を引き上げて
スープを工夫して、違う麺を入れて、別モノに変身させること!
P1320599.jpg
あまりに行列が凄いので3月に移転するとのこと!
P1320594.jpg
店主サン「色々やりたいことがあるんで変わるんですわぁ!」

今より近くなるので楽しみです!
場所は七条通り梅小路公園の向かいですら!

京都へお越しの際は、是非ともお口にしてくだされ~

話は変わって~

あれぇぇぇぇぇ????? 得たいの知れない物体??
P1320582.jpg
モヤってて良く見えないですなぁ??
P1320583.jpg
怪獣??  珍獣??  
P1320586.jpg
黒と白のツートン色ですなぁ???
P1320591.jpg
なんか、目の回りがキモイ…
P1320590.jpg
LEONみたいですが、歳とってないかぁ???
P1320589.jpg
目の回りに白い輪郭があってホンマにキモッ…
P1320585.jpg
L「何を好き勝手しゃっべてるねん!(怒) おいらや!」
P1320588.jpg
親父「反対向いたら分かったわぁ! しかし、キモかったなぁ~」
P1320584.jpg
先日買った「体に優しい100&植物油シャンプー&リンス」を
早速試してみました!

結果上々! あんまし痒がらないし、少ないお毛毛も
ツヤツヤになりました!  成功!

で、さっぱりしたワンコはお世話係とうたた寝を~
P1320574.jpg
気持ちよさげですねぇ~
P1320575.jpg
シャンプーの時と別顔ですねぇ~
P1320576.jpg
どんな夢を見てるのかなぁ??
P1320580.jpg
ママ「こんな寝顔のかわゆいワンコを十日間も見れないの
   我慢できるのぉ???」

親父「それは……」  辛い質問ですらぁ…


☆親父の独り言

小心者の親父は、今回の旅行でも心配ごとがちらほら

ツアーを厳選?したおかげで、基本的な不安はないですが、
それでも 長時間の飛行機? 団体旅行に馴染める? 治安?
ママなしで大丈夫? 病気?? 等々 

そんな時に頼りになるのが同伴プレーヤーですが

今回の同伴者は、このブログでも度々登場するフェラーリ親父!

もう5年のお付き合いですが、先月の山代温泉ツアーも実は、
同じ日にそれぞれの家族で泊まった仲良しサン~

この親父の凄いところは、年代物のフェラーリオーナーって
だけでも凄いのに、こんなオタク趣味(失礼~)ももってます

バイク音痴の親父には、さっぱりわかりませんが、40年近く
前の逸品でマニアならびっくりするようなブツを2台所有
してまする(ドカッティ750SS&750Sだって)
イモラ
特に緑色のは、イモラって言うそうで、当時全世界で400台しか
製造されなかった銘品だそうで相場価格を聞くとひゃぁぁっぁ

~卒倒しまっせ~
イモラa
バイク音痴親父には、古いバイクにしか見えんですが…

そんな超凝り性の親父との二人旅はどうなるんでしょうか~

今夜も荷造りにいそしむ親父でした!

次回へ続く




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.