ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは嫉妬?
2月1日(火) 晴れ

今日から2月です!
P1320332.jpg

LEONは9.6kgでした! もう少し頑張ろう!


まさかのインフル親父はやっと元気になりましたが、
やっぱり発熱はしんどかったです(涙)

ワイドショーで言ってましたが、予防接種をした人でも
その10~30%が接種効果なくかかっちゃうそうです。

しっかりと手洗いをすることが大事ですって!


前回のブログで大きなお買い物をしたことを報告しましたが
中味はこれっ!

ジャーーーン RIMOWA TOPAS
P1320304.jpg
L「これっておいらが入るあたらしいキャリーかい??」
親父「ブッブゥゥーー!」
P1320305.jpg
L「なんかカッチョエエなぁ~」
親父「だろぉ!」
P1320306.jpg
予算的には、SALSAという樹脂でできたケースをゲット
する予定でしたが、やっぱアルミの方がカッチョエエてことで
清水の舞台の気分で張り込みました!
top.jpg
スタイリッシュですねぇ~
6608.jpg
今朝のニュースで写ってた今をときめく人気者も同じブツを
持参してキャンプイン!(大きさは違いますけど~)
ゆうちゃん
あんましピカピカなので今度は空港での盗難が心配かも~


また、PPTも切れてたので新しく申請を完了!
P1320327.jpg
大事にストックしてある歴代のPPT5冊を並べてみました 
P1320313.jpg
開けてみて色々思い出に浸ってたのですが、その昔の勇姿を披露!

初めての家族旅行の時にゲットしたママ&子供達のPPT&
親父の最初のPPTの写真  

とにかく若い! そりゃ、20数年前やもんなぁ~
P1320317.jpg
こう見えて昔は、あちこち行ったもんです~懐かしいなぁ~
P1320326.jpg

親父「LEON!親父の勲章みたいなモンやでぇ~」
L「……意味不明…」
P1320325.jpg
L「なんでひとつだけ青いねん??」
親父「さぁぁ??」
P1320321.jpg
L「なんか浮かれてしまって… 楽しみなんは分かるけど、
        気をつけて行かんとアカンでぇ!」
P1320320.jpg
親父「分かってるって!」

L「けど、親父がいない間、おいら暇やなぁ…」
P1320329.jpg
ママ「そんなことないでしょ!」

着実に準備が進む親父です!

次回へ続く



 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.