ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの毛が!
1月25日(火) 曇り

コンヤの日韓戦(サッカー)は久し振りに楽しみですねぇ~

一時はサンガ熱も冷めた親父でしたが、シーズンが近づくに
連れてムズムズ~モゾモゾ~してきたような感じです

シーズンシートを1枚ゲットするか、2枚ゲットするか
フウフの話し合いが続きます~


久し振り(45日ぶり)にLEONの病院へ行きました!

素人目にも毛が増えた感じなので期待感一杯~

L「今年初めてやなぁ~ なんて言われるかなぁ??」
P1320249.jpg
先客がいたのでしばし待ってまするぅ
P1320219.jpg
最近は、外出時はママの膝がLEONの指定席です
P1320222.jpg
で、ドクに診ていただきましたが…

ドク「なんかカレーのような臭いがしますねぇ??」
P1320235.jpg

親父「えぇぇぇぇ???なんでやろ??」

ドク「なんか香ばしい??」

親父「実は、先ほどあるものを食べたんですけど、ソースを
   こぼして、その手でLEONを触りました」
P1320212.jpg
ドク「なるほど!」


L「親父よぉ!カッコ悪いまねすんなよなぁ!」
P1320234.jpg
L「おいらは、車の中で待たされてたんですぜぇ(怒)」
P1320232.jpg
で、恒例のパシャ!タイム
P1320228.jpg
毎回、毎回、凄い枚数を撮ってもらうので変化が一目瞭然!
P1320229.jpg
L「ちょっとグルジィィィィ~ねんけど」
P1320233.jpg
で、現在の食事の内容とかを説明しました~

ドクはPCでチェック
P1320241.jpg
PCの絵は去年8月の最初に訪れた時の絵ですら
P1320236.jpg
今と比べると明らかに生えてます!
P1320243.jpg
L「おいら、頑張ったやろ!」
P1320239.jpg
親父「よう頑張ったなぁ~」

実は、背中のハゲぼんは良くなったのですが、耳の後ろや首周りは
イマイチ改善してません(涙)

ドク曰く、皮膚の状態はさほど良くなってなくて、良質の油と
コラーゲンが不足しているとのこと…

鶏肉が問題ないようなので、コーン油に変えることにしました

体重も9.7kgと4ヶ月半で1.5kgも減りました!

L「別にダイエットしたい訳ではないんやけど…」
P1320245.jpg
食事もアレルギーが出にくいキャベツとニンジンを加える
ことにしました

で、お薬を頂き、精算するママ
P1320251.jpg
なんと、42日分のお薬を処方して頂いたこともあるのですが、
支払い額は諭吉サン3枚…

LEONのためなら、エェ~ンヤコォ~ラァ~ トホホ

この調子で治ってくれよなぁ~

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.