ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお正月!
1月6日(木) 晴れ

あっちゅーまのお正月休みでしたねぇ~

撮りだめ番組やら二流芸人の番組よりお正月から新しく流れる
CMの方が面白いと感じるのは親父だけぇ??

親父が一番気に入ったのは、役所&唐沢&メイサ出演の
大仏県にゆかりのあるハウスメーカーCMでした!

皆さんは如何ですかぁ~


えぇ~と、それでは親父の年末年始を駆け足で~

猛烈な寒波(2年連続!)に襲われた大晦日は、大仏県の
フィナーレのイベントに参加!

誰かわからん…
P1010603.jpg

で、最後は、参加者全員でパシャ! 無事に終了!
1231閉幕イベント-201
これで、ホンマに終わりやねんなぁ…と思うと感慨深いものが
ありました(涙)

で、大晦日の夜は、これも恒例の除夜の鐘をゴォォ~ンしました!
ママは何を想ってついたのかなぁ??
P1310755.jpg
しかし、サブイ年末で、京都も雪!
L「おいらサブイねんけどぉ…」
P1310762.jpg

で、あけおめ&お誕生日オメ!
P1310795.jpg
お友達のご実家特製のおせちでかんぱぁぁっぁい!
P1310793.jpg強調文


その後、親父の両親&祖母を家族全員(4名+ワンコ)で
表敬訪問!

まずは、明治38年生まれで、今年なんと
106歳のおばあちゃん!とひ孫二人でパシャ!
P1310800.jpg
続いて昨秋に脳梗塞で倒れ、リハビリ入院中の親父ママの病院へ!
P1310810.jpg
心優しいママは、いつもいたわりの言葉をかけてくれるので
ありがたいですら!
P1310817.jpg

で、独身生活を送る親父パパは親父宅でお泊り~

戦中派(死語?)の好物はもちろん、すきやき!


近江やら
P1310819.jpg
九州やら
P1310818.jpg
涙を流さんばかりに喜んでくれた親父に拍手でした!

ワンコは苦手な親父パパですが、満腹後はソファーで
LEONとまったり!
P1310827.jpg
L「喜んでもらえて良かったねぇ~」

何時までも元気でね!

今年の初詣は定番の二ヶ所!

まずは、バーゲンへの突撃を兼ねて八坂さんへ!
P1310838.jpg
パパのおみくじ
P1310834.jpg
ママのおみくじ
P1310835.jpg
今年もエエ年にしようと決意するお気楽フウフでした!

引き続き、ワンコ同伴nお参りは賀状にも登場した松尾サン!
P1310855.jpg
L「今年はおいらも飛躍するでぇ~」
P1310858.jpg

今の職場は3月末で解散するので、転勤必死の親父は、英気を
養い、大仏での最後の思い出作りのためにびビッグイベントを
虎視眈々と画策中!

親父「上手いこと実現すればエエなぁ~」

ママ「今年は、サラリーマン生活へ戻るっていうのに相変わらず
   ノーテンキなこと考えてるなぁ…」

人性は楽しくなくっちゃ!

今年もやったるぜぇ~

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.