ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと新年を迎える
2011年1月1日(元旦)

新年明けましておめでとうございます!

今年もLEON&お気楽フウフファミリーをよろしく~
P1310727.jpg
(製作が出遅れ、やや不満の残るまま投函した我が家の年賀状)


とりあえず、飾ってみましたが…
P1310741.jpg
親父「なぁぁ、やっぱ出来栄えはイマイチかぁ??自信作では
   ないねんなぁ…」
L「そうやなぁ…」
P1310744.jpg
親父「で、どうぉ??」
L「コンセプトが見えんなぁ… 路線が見えん!」
P1310747.jpg
親父「やっぱり…」
L「まぁこんな年もあるんちゃう~ 来年がんばろう!」
P1310749.jpg
親父「はいっ…」

年賀状は、中々お会いできない方々へ近況をお伝えできる
有効な手段と考える親父は、我が家を面白可笑しくほのぼのと
レポートするよう心がけてますが、難しいですねぇ~

次回へ期待!


ってことで、今年も自分のペースでこのブログを更新して
いきますのでヨロシクお願いします!


1月1日は我が家にとってもうひとつも記念の日ですら!

そうです!我が家の屋台骨ママのお誕生日!

しかも、今年は記念の大台記念日!

で、恒例の手作り色紙を贈呈!
P1310764.jpg
クラブからは、今は仙台へ去った彼からもカードが!
P1310765.jpg
で、ワンコに見せる!
L「エエんちゃう!」
P1310768.jpg
折角なのでアゴの下にもってくる
L[なんの意味が???」
P1310781.jpg
祖父母から頂いたお年玉!
L[おいらが貰っても食べルモノにはならん…」と拗ねる?
P1310786.jpg
で、アゴの下に~
L「で、なんの意味が…」
P1310789.jpg
今年の元旦、親孝行の親父は、実家~104歳のおばあちゃん
を表敬訪問~入院中の母のお見舞い~親父を連れて帰宅

と、良く出来た息子を無事出来ました!
これもママのお陰です!

お正月日記は後日アップいたします~


去年は、大仏イベントで始まり終わりましたが、一家は
この人気者には大変お世話になりました!
P1300958.jpg
なんでも、この人気者は今年から県職員として採用され、
観光のPR活動をするそうです!

大仏よ!永遠なれぇぇぇ~

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

こちらこそ、今年もよろしく
お願い申し上げます。
そうですか、ママと一日違いの
お誕生日ですか!
それじゃ、合同のお誕生日会を
しなくっちゃ!
何時までも行動的でいてください!

今年は、一度、別邸に行きたいなぁ~
ご招待してくださいね!
2011/01/04 (火) 15:39:33 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
明けまして。。。
おめでとうございます(^~^)
本年も相変わりませず宜しくお願い致します!
因みに私は二日に生まれました(^n^)
年末から京北で豪雪に埋もれ、
無事本日帰還致しました♪
今年もお互いに楽しい年になれば良いですね。
ママさんに「お誕生日おめでとう~」ってお伝え下さいね!
又、街中デートお願い致します(^^)v
2011/01/03 (月) 23:39:24 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.