ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとXmasの過ごし方
12月26日(日)晴れ

M-1を見ながら更新しています。

なんか緊張しながら見てる自分がおかしいですらぁ~


今年もXmasが終わりましたねぇ~

歳とともに感激が薄くなるって危機感があり、何時までも
楽しむよう頑張ってムードアップ!
P1310503.jpg
で、こやつも正装に着替える
P1310198.jpg
L「これのどこが正装やのん??」
親父「取りあえず、Xmasらしいでしょ!」
P1310200.jpg
親父「んでもってお帽子かぶったららしくなるでぇ~」
P1310212.jpg
L「こうですかぁs??」
P1310207.jpg
L「なんの帽子かわからんことないかぁ??」
P1310208.jpg
親父「なら、横向いてねぇ~」
L「こうですかぁ~」
P1310205.jpg
親父「よくできましたぁ~」


親父「それと、ツリー服をちゃんとアピールせんとなぁ!」
L「エッ…」
P1310216.jpg
L「こうですかぁ??」
P1310218.jpg
Lけど、ワンコがモミの木って可笑しくないですかぁ?」
P1310221.jpg
親父「まぁ気にせんと、楽しもうでぇ~」


で、人気者は衣装替えをば!
P1310064.jpg
お世話係はお友達と仮装パーティをするようで衣装購入!
P1310028.jpg
若い人はエエですねぇ~ ときめきがあって!
P1310034.jpg
親父「しかし、似合わんワンコやなぁ…」
P1310040.jpg
親父「なんか言うてみぃ~」
P1310048.jpg
L[だから言ってるやろぉ、好きでやってる訳ではないって!」
P1310057.jpg
我が家のXmasも無事に終わり、年末の大掃除が待ってます~

1300年で開けた今年も残り1週間ですが、大晦日は
1300年のしめっくりのファイナルイベントでお仕事です。

感慨深い一年を振り返っている親父でした!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.