ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとXmasを楽しむ!
12月24日(金) 晴れ

ありがたいことに今年もXmasを無事に迎えることが出来ました!
P1310193.jpg

我が家の飾り付けも年々エスカレート気味ですが、季節感を
感じながら過ごせるのってエエですねぇ~
P1310230.jpg

ママ「Xmasが済んだら直ぐにお正月バージョンに変更するの
   大変やねんから手伝って頂戴ね!」

昨日の祝日はLEONとお決まりコースのXmasバージョンへGO!

先ずは、お散歩の帰りにシュトーレンをゲット!
L「まだ7時半やねんけど…」
P1310533.jpg
レギュラーバージョン&お抹茶バージョンとも絶品!
P1310538.jpg

続いて恒例のサンタフリマへ突撃
P1310541.jpg
L「おいらには魅力ないねんけどぉ…」
P1310548.jpg
出店者の方々はサンタ衣装ですら~

続いて市内の北のはずれのパン屋さんへ
P1310565.jpg
L「早くおいでやぁ~」
ママ「あんたは入れんやろぉ!」
P1310566.jpg
続いて「丁稚羊羹」で有名な老舗和菓子さんへ
P1310563.jpg

ここでは抹茶ティラミスをゲット!
P1310562.jpg
通販では、なんと一ヶ月待ちの秀作!

で、ランチはお決まりのお店へ
L「早く暖まろうぜぇ~」
P1310570.jpg
エエですねぇ~  Xmasバージョンは!
P1310573.jpg
L「おいらとサンタサンのツーショット頼むでぇ~」
P1310607.jpg
はいっ! とってもお利口さんですねぇ~
P1310613.jpg


ここへ来ると行きたくなる!
P1310575.jpg
親父「ラニカイを読んでいるぅ~ 違った が呼んでいるぅ~」
P1310577.jpg

で、お腹は一杯に!
P1310583.jpg
ついでに店内で撮りまくる一家
P1310588.jpg
やっぱ派手な飾りつけがエエですねぇ~
P1310592.jpg
ママ「やっぱり季節感を感じるお店ってエエなぁ!」
P1310598.jpg

お腹も一杯になったところで次へ~

L「まだ行くんかい!」

親父「LEONへのXmasプレゼントやでぇ!」

L「やったぁ!お肉か??」

親父「ブゥゥゥゥ…残念でしたぁ!」
と、9689(クロバグ)サンへ
P1310633.jpg
やっぱりXmasバージョン!
P1310631.jpg
そんなに上客でもないのにLEONの名前、サイズ、既購入服
を覚えてくれてるのでそれは素直に嬉しい!

で、よさげなのをゲット!
P1310642.jpg
グリーンと迷彩カラーが良く似合うLEONでした!
P1310641.jpg
しかし、センスのエエお店ですねぇ~
P1310649.jpg
ついでにもう一件ハシゴ!
P1310653.jpg
例の作家サンの暖簾がお洒落ですねぇ~
P1310652.jpg
残念ながら購入はしませんでしたが、充実&堪能した一日でした!

L「あっちこっち行き過ぎ!」


☆至福のコンサート鑑賞記

一日遡りますが、22日は今年最後のLIVEへGO!

まずは、庶民の淡い夢を叶えてくれんかなぁ~と夢を買う!
P1310492.jpg
御利益があるように神頼み~
P1310495.jpg
当たったらどうするぅ!!!!
P1310497.jpg
親父「買わないと当たりませんから!」

続いて中之島のライトアップを冷やかしに~
P1310501.jpg
評価としては微妙ですねぇ…


で、ムードも高まり会場へGO!
P1310512.jpg
今回のセッティングです  なんかもったいなくない?
城ホール1
まりやサンとは、2年前の達郎サンのフェスコンサートでサプライズ
出演されて以来ですが、歳を感じないお美しいお姿でした!
まりや
素敵な歌&トークに堪能した至福の時間でした!
城ホール2
支えるミュージシャンも凄いメンバー(達郎サンツアーと一緒)で
言うことありません… 

楽日やったので、サプライズを期待してたのですが、よっしゃ!
最後に達郎サンとお約束の「Let it be me」をご夫婦で熱唱!

音痴フウフにはひっくり返っても出来ない芸当ですねぇ!最高!

で、この日も忘れられない夜となりました! 感謝!


その後、興奮の余韻の残る中、ディープな町天六で遅めの祝杯を!
P1310526.jpg
まさしくほどよい洋食ってやつですねぇ~
P1310522.jpg
美味しくいただきました!
P1310520.jpg
刺激的なliveにがっつりの食事に大満足のフウフ
ご馳走様でしたぁ!
P1310524.jpg

えぇ~と、またまた、長々とお付き合い頂き感謝ですら!

今夜は、一転してお家でお気楽フウフ&LEONで
おごそか?シックにホームパーティーですら!

メリークリスマス!

次回へ続く




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.