ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONもXmas準備?
12月21日(火) 曇り

忘年会に打ち上げに送別会がドッキングして例年以上に
ハードな毎日を過ごしている親父ですら(ゲップ…)


日曜日は、お見舞いに行くついでに今年最後の万博フリマへ!
P1010574.jpg
快晴ってこともあり、結構な人出でした~

で、以前にLEONグッズを大量にオーダーした作家サンが
久し振りに出店されてたのでご挨拶を
P1010568.jpg
ボステリストラップやら
P1010572.jpg
オープンカー付きボステリクンをゲット!
P1010570.jpg
いつもに比べると少なかったけど、それでも豊作!
P1010575.jpg
エエもんがあればエエなぁ~って言ってたんですが、親父は、
パタゴニアのナイロンパーカー(新品同様)、ママはミネトンガの
流行のブーツ(未使用品)をゲットしてウキウキのフウフでした
P1010581.jpg

一方、お留守番のこやつはと言えば??

L「おいらのお土産は??」
P1310020.jpg
親父「はいっ!Xmasバージョンのお人形サンやでぇ~」
P1310012.jpg
L「こいつも犬やんなぁ、一応…」
P1310022.jpg
L「今が旬やと思うけど、エエんかぁ…」
P1310014.jpg
L「後でとやかく言わんといてねぇ…」
P1310015.jpg
親父「エエよぉ~ なんも言わんよぉ~」

L「よっしゃ~」
P1310016.jpg
目下の所、破壊せずに一番人気をキープしているぬいぐるみ
でした(拍手!)

☆親父の三都(大阪、京都、大仏)物語

歳取ってる分、しがらみも多く、この季節は続きます~


その一部をご紹介

大阪では
P1310168.jpg
新鮮なレバーやら
P1310148.jpg
創作焼き物が延々と~
P1310164.jpg
〆はホテルで
P1310172.jpg
甘い物をば
P1310173.jpg
昔の仲間ってエエですねぇ~

京都では~

ディープなお店で
P1310305.jpg
名物料理を頂いて~
P1310297.jpg
お連れはマッコリを浴びるように飲みました…
P1310302.jpg
お腹一杯になって一人漱石サン4枚でお釣り! お買い得!

大仏では~

高級ステーキをば
P1310263.jpg
値段を気にせずガブガブと~
P1310284.jpg
フォアグラに
P1310268.jpg
活きのエエ鮑が
P1310269.jpg
こうなる!
P1310273.jpg
で、佐賀牛のヒレ肉が
P1310275.jpg
こうなる!
P1310285.jpg
スポンサー付きやったので一人諭吉サン1.5枚! ご馳走様!

若い人達とはそれなりの場所で
P1310255.jpg
まだまだ続く~
P1310253.jpg


L「そら、肥える一方やわぁ…」
P1220145.jpg
最近、体重計に乗るのが怖い親父ですが、
     年末までまだまだこの状態が続きます~

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.