ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは10kを切りました!
12月17日(金) 晴れ

15日は、LEONが生まれて4歳と6か月のお誕生記念日
でしたが、恒例の体重測定では久しぶりの10kg切り!

8月には11.6kgあったので見事なダイエット成功!

飼い主も見習わなければ~


ちょいと前の話ですが、こんな本に
P1300451.jpg
こんな付録が  買わずにはいられないフウフ!
P1300452.jpg
広げてみるとこんな感じ~
P1300453.jpg
L「おいらのためとは思うだども、高いのでは…」
ママ「LEON柄やったら安い!安い!」
P1300454.jpg
呆れて塒へ引っ込むワンコでした!
P1300455.jpg
L[懲りんフウフですわぁ…」

☆雑感その一

突然の脳梗塞で11月に倒れた親父母は、1カ月経って
急性期病院(倒れて直ぐの治療を行う病院)から回復期病院
(リハビリ治療を行う病院)へ転院するので付き添いました

病院も経営淘汰の時代っていいますが。これが転院した病院です!
P1310315.jpg
ホテルと見間違いますねぇ~
P1310314.jpg
ここで二ヶ月間のリハビリを行うのですが、リハビルルームは
吹き抜け構造!
P1310311.jpg
素晴らしい施設でホッとしましたが、問題はここを退院した
後のこと…

回復期の病院は2~3ヶ月で強制的に退院しなくてはいけない
のでその後は在宅看護か療養型の施設入居か…

双方の両親が健在なのは嬉しいことですが、確実に介護の
問題がのしかかってるお気楽フウフでした…

☆雑感その二

世の中不況の中でがXmasモードに入ってますが、我が家も
恒例のディスプレイに変身(この間までハロウィンでしたが)
P1310321.jpg
ここにママへの素敵なXmasプレゼントが!
P1310320.jpg
先行抽選にはずれ… 一般抽選にはずれ…仕方なくヤフオク
(高額…)でゲットした「まりやサン」おチケットですら!
P1310318.jpg
ゲットはしたものの、支払いは済んでもちゃんと届くかなぁ?
とか、席が不明やったし、どこらへんやろぉ??

と心配しましたが、無事に到着したし、席もアリーナでは
なかったけど、最前列やったので一安心~


イヴイブナイトのコンサートやし、達郎サンも参加するので
サプライズがあるかも~

一昨年のフェスさよならコンサートでは、まりやサンが飛び入り
しえフウフして「Let it be me」を熱唱したので今回もXmas
ソングを歌ってくれないkなぁ~
P1310319.jpg
エエLIVEに美味しいディナー~

今年も思い出に残るXmasになりそうです!

ママ「ありがと!」

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.