ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとハローウィン
11月1日(月) 雨のち曇り

今日から11月です! 
P1300209.jpg

早いもので今年も後2か月ですねぇ~ 
P1300208.jpg
特に今年は早く感じます!
P1300210.jpg


1日は恒例の体重測定日ですが、ステロイドの副作用で
11.4kgまで肥えましたが、手作り食でカロリー
制限したお蔭で10.5kgに減りました(拍手)

残りは、親父だけですら…


相変わらず。多忙の親父ですが、31日はハロウィンの日でした
P1300169.jpg
我が家でも当然ワンコは仮装しました!
P1300175.jpg
L「やっぱり着るのかぁ??マンネリしてねぇかぁ?」
P1300176.jpg
親父「やっぱ、季節を感じることは大切やでぇ~」
L「やっぱしいL…」
P1300129.jpg
で、着るワンコ
P1300166.jpg
L「これでエエですかいのぉ~」
P1300137.jpg
L「しかし、派手すぎんかい??」
P1300157.jpg
親父「大丈夫!エエ感じやでぇ~」

L「まぁ、年に一度のことやし、エエか!」
P1300160.jpg

で、巻かれる??
P1300185.jpg
L「別に好きでやってる訳やないですよぉ~ お気楽フウフを
  喜ばすのも大変やわぁ…」
P1300186.jpg
L「これも親孝行やでぇ~ なっ!」
P1300199.jpg
L「けど、親父はホンマに頑張ってるから、これ位はサービスやわぁ}
P1300189.jpg
L「これで、七面鳥でも食べれたら文句ナシやねんけどなぁ…」
P1300194.jpg
親父「ご苦労さん!」

☆親父の独り言

早いもので198日の会期で始まった大仏イベントも残すところ
7日間となりました。

10月もホントは11日のお休みがあるのですが、5日だけ…

体は、キツイけど、充実した毎日を送ってるので苦痛はありませね!

今、一番の心配事は、燃え尽き症候群にかからないことです

さぁ、ラストスパート張り切って行きましょう!

まだ訪れてない方は、是非お越しくだされぇ~

次回へ続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.