ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの症状のその後は~
10月16日(土) 晴れ

今日から野球(セリーグ)はCMですが、関西に活力を!
ってことでなんとか勝って欲しいですなぁ~

昨日は、2週間ぶりのLEONの病院の日やったので
尼崎までピュー~と行ってきました!

P1300012.jpg
L「早いもんで今日で4回目やねん!今日は前回の血液検査の
  結果がわかるねん。おいら、ステロイド飲んでるし、肝機能
  とかちょっと心配…」
P1300011.jpg
で、今回も予約診察なのでガラァァァ~ン
P1290958.jpg
恒例となった撮影(毎回50枚も!」
前足の状態が良くない…
P1290971.jpg
ドク「B面も撮りますよぉ~」
L「ムギュー」
P1290970.jpg
L「アァァァレェェェェェ~」
P1290969.jpg
PCにはLEONの撮りだめた絵が映される~
L「おいらやぁ!」
P1290996.jpg
ドクは前回までの絵と比較しながら部署をチェック!
L「良くなってますかいのぉ~」
P1290966.jpg
ドクが今日の皮膚の状態を顕微鏡で調べてる間、服を着た
ワンコは何を思う???
P1300002.jpg
L「うわぁぁ??普段は見れないけど結構酷いなぁ…」
P1300003.jpg
ドク「前足の部分は変わらないけど、皮膚の状態は良く
     なってきてますよ!」
L「ZZZZZzzzzzzZZZZzzZZZ」
P1300006.jpg
ドク「皮膚の張りが良くなってますよ!」
親父「それは嬉しい話やけど、このワンコ太りすぎでは…」
P1300007.jpg

続いて、前回受けた血液検査の結果を聞きました

L「なんか悪い数値やったら怖いなぁ…」
P1290980.jpg
懇切丁寧に全ての項目を詳しく説明していただきました!
P1290981.jpg
神妙に話を聞くワンコ??  分かってるのかなぁ?
P1290987.jpg
ドク「○○△~、○△、グゥゥゥ!」
L「エエやん!素晴らしい!」
P1290983.jpg
L「で、ステロイドの影響は大丈夫ですかぁ?」
ドク「数値では全く影響は出てませんよ! 安心してください!」
P1290984.jpg
全ての項目で問題がないことが判明し、一同安堵ですら!
P1290993.jpg

お肉だけの食事の時、便秘&下痢だったのですが、今は安定
しており、食事は今まで通りの牛野菜入りを続けることに!

ステロイドは、順調に減らしてますが、今後は今までの
四分の一に減らすことに!

で、最後に、アレルギーの総合検査を受けて診察を終了しました!

この日の診療時間はなんと1時間20分! 流石に疲れました~
L「疲れましたぁわぁ…」
P1300014.jpg
で、最後にお薬を頂き、お支払いを~
P1300016.jpg
今回から坑ヒスタミン剤を飲むことになりました
P1300017.jpg
で、お支払いは親父のお役目~  
で、見ると親父「ガビィィィィィィィン!」
P1300018.jpg
予め、今回の検査代は諭吉サン5枚って聞いてましたが…
P1300019.jpg
この検査で、食べて良い食物がはっきりするそうです

定期的に通い始めて1ヶ月半、高速乗って、色々と検査代
払ってますが、状態の変化を見るともっと頑張ろう!と思えます!


最後にこの1ヶ月半の成果を発表??いたします!

これが現在のLEONです!
P1290952.jpg
前足や首部分はイマイチ変化がありませんが…後半部分に変化が!
以前は、湿疹だらけで灰色でしたが、クログロしてませんか??
P1290953.jpg
この調子でがんばろぉぉぉ!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
うんうん!
確かにお尻の辺りが黒々してますよ!!!
良かったです!!!
諭吉さんが団体で去って行かはるのは痛いですが(^^;)
でも改善されているんですもんね(-_^)v
2010/10/19 (火) 10:31:14 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.