ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはまたまたお留守番
10月11日 体育の日

秋本番となっておりますが、連休もくそもなく、気力充実で
ただいま8連勤中の親父ですらぁ~  

ちなみに我が家の犬好き息子は、お勤め先のルールで先週から
ただいま10連休中ですらぁ~  

なんたるギャップ~

この間、イベントの仕込みの立ち会いとかで、連日4時半起床
(6時前出発)ですが、この連休中、起きてまずするのは、
ママの目覚ましを止めること!! なんで??

平日は、子ども達のために早くから起きてるので、せめて
連休中はゆっくりと寝かせてあげたいという親父の優しさ!
の表れですら!

が、LEONの散歩から帰還すると何故か起きてるママ

で、食卓の上には、朝ご飯とお弁当がデェ~~ンと
お弁当

家族のために一生懸命?お仕事に勤しむ親父をほったらかして
自分だけ寝てるというのは、自分の中では許せないそうです
らぁ~~

おぉぉぉぉ!なんという美しきフウフ愛たること!!!!

ってなことは、置いといて、

何処かのアウトドアワンコと絵が被りますが、我が家もゲット!
P1290753.jpg
ワンコは、大好きな親父と遊ぶこともままならず欲求不満気味?

L「もうちょっと涼しくなったら、いっぱい遊ぶねん!」
P1290751.jpg
もうちょっと、我慢してねぇ~


と言うわけで、イベント真っ最中~ 

超警備の厳重なお方もお越しになられ~
P1290806.jpg
連日、催し物も盛りだくさん~
P1290844.jpg
中には、こんなお子様向けの企画のありまして
P1290813.jpg
試運転中の親父(二人目)もはしゃいでおりまするぅ~

で、秋の目玉企画は、壮大な宮殿をバックに行うコンサート~
P1290247.jpg
アーティストに関しては色々と業界特有の難しい面もあって
このラインアップに
P1290249.jpg
そうかぁ~ お月サンをバックに なんか 幻想的やなぁ??

ちょっと待ってください??
確か、お月さんには、うさぎサンがいるはず????
P1290248.jpg

お月サンの中に大仏県の超人気マスコットクンがいるやん!

P1290245.jpg
代理店サン!うまいこと考えますねぇ~  感心感心!

ってことで、これからの週末は、遅くまでお仕事の親父でした!

次回に続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.