ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONのつぶやき
11月25日(土) 曇り

またしてもユニクロ土日チラシに惑わされてノコノコ出かけて
いった親父…  家の中はフリースだらけになってもたぁ…

朝のうちにたっぷりとお散歩に出かけたLEON王子様はその後
家の中でうっくりとした休日?を楽しむ。
何を考えているのかなぁ??  きっと食べ物のことやろなぁ
CIMG7240.jpg

怒られた時もこんな顔をして遊んでもらえるのを待ってます。
CIMG7252.jpg

この顔をみてるとこっちが幸せになるなぁ  ありがとうね!
CIMG7256.jpg


☆親父の独り言

4連休の3日目、急に思い立ってお昼から京都競馬場へ!
やっぱり結果は一緒やった(大泣) センスなし!で今年の現場は
終わりました。来年は1月6日の金杯から現場復帰です!
明日は雨の予報やけど、フリマの準備だけはしとかなあかんのや
けど、ジェンジェン盛り上がりましぇんわぁ。
こんな日は、ママとお寿司でも!って今から怪しげなお寿司や
さんに突撃です!結果は、後日!

明日へ続く

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も昨日ユニクロへ行って、9990円のダウンを買ってしまいました。年末にゴルフでもいきましょうか?楽天ゴルフならすぐ予約できそうです。最近2回のスコアは102、103と高値安定いたしております。また、都合よければ連絡ください。
2006/11/26 (日) 08:06:37 | URL | 兄です。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.