ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONが来るまであと2日
8月10日(木) 晴

もーいくつ寝ると、LEONがくるーーの?(ちょっと寒…)
とうとう明後日になりました。こんなにワクワクドキドキするのは、
久しぶりですね。

今日の写真は、 「主の到着を待つ住処」 です。
LEONの変わりにスヌーピー君が座ってますが、明後日からは
ここにLEONがいると思うと… 楽しみです。

CIMG1682.jpg


我が家は、3階建てなのですが、1階は、ママの両親のスペースになっていて、2階のリビングがLEONの居場所になります。(写真のところ)

ボステリは暑さに弱いって聞いているので夏の間はずーーとエアコンつけるハメになるのかなあ? 結構広いので電気代が…

話は変りますが、彼の名前についてコメントします。
当然、「名前は何にする?」という家族の議論があったわけですが、
最終候補に残ったのは、

  ・LEON
  ・LOHAS
  ・CHROME
  ・MALIBU
  ・MUSASHI    
でした。

それぞれ、何故っていう理由があるのですが、アメリカ原産の犬なので洋風のほうが良いっていう意見を取り入れ、最後には、親父の独断で
(親父はLOHASが好きやってんけど…娘の反対で断念…)LEONに決まりました。

 ?今流行のちょい悪親父本のこと?
 ?そういや昔、レオン・ラッセルってロン毛のロッカーがいたなあ
 ?ジャン・レノの主演でこんな題名の映画あったよなあ

って、いろいろ命名の根拠はあるのですが、本当のところは、かわいらしくもあり、男らしくもあり、愛嬌もあるような名前ってことで決まりました。しかし、チョイ悪はこまるかも…  良い子でいてね!

明日から、親父はお盆休み(~16日まで)頂きますが、明日は、ゴルフ&琵琶湖の花火大会(8日の順延)に行きます。

暑いやろなあ…

また明日!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.