ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONが向かった先は?
10月2日(土) 快晴

昨日から10月!(一日サボってました…)
P1290737.jpg

世の中では秋の行楽シーズンの始まりですが、イベント親父に
とってもこれまでの集大成となる秋の大イベントが始まります~
P1290739.jpg

流石に(歳やし)体はキツいですが、これで最後と思うと
感慨深いものがあり、思い切り楽しまなくっちゃ!!

我が家でも10月恒例となったハロウィン装飾!
P1290740.jpg
ママ「まだまだ!これで半分! これからやでぇ~」
P1290738.jpg>
親父「ハロウィンって飾り受けはするだども、七面鳥食したり
   仮装パーティとかはしなんやなぁ、変なのぉ…」


さてさて、この前のお休みのお出かけ先は~ 
まずは手土産ゲット!
P1290656.jpg
車を走らすこと40分! 京都府下のとあるお家へ到着~
P1290682.jpg
京都のセレブマダムに教えて頂いたペットホテルです!
P1290681.jpg
これまで、旅行の際はママ両親やらお世話係にLEONの世話を
お願いしてましたが、する方もされる方も心配ごとが多いので、
安心して預けられるところを探していたのですが、マダムに
教えてもらった先がココ!

問い合わせてみると、まずお互いが分かり合うために面接が必要
とかで晴れて訪問いたした次第ですら!


まずは、お庭へと案内されました

L「だれもいぃ~ひんでぇ??」
P1290678.jpg
L「出たぁ~ ちょっと怖いけどぉ…」
P1290665.jpg
L「ママァ、大きすぎるわぁ…」
P1290669.jpg
それでも慣れてくると~
L「うわぁ~  いっぱい出てきたぁ…」
親父「上手にクンクン出来るヤン!」
P1290661.jpg
でっかいワンコ「おい!チビ助! どっから来たんや??」
L「あっしは、ただ連れて来られただけでぇ…」
P1290668.jpg
で、なすがまま~
P1290666.jpg
で、また避難

ママ「何をしてるの!  仲良くしてもらいなさい!」
P1290658.jpg
で、気を取り直して頑張るLEON
P1290672.jpg
今度出てきたのは、先日よりお泊まりしていたちびっ子!
P1290676.jpg
親父「この子やったら平気やろぉ~」

が、やっぱしびびりワンコの本領発揮…
P1290677.jpg
オーナーサン「ほっといたほうがエエですよ!」

その言葉通り、暫くするとなんとか上手に遊べるように
なりました!

お気楽フウフ「安堵…」

何時からお預けするかってことは決まってませんが、面接も合格
したので、第一関門は突破です。

でも、びびりワンコなんで何日もお泊まりできるかなぁ??


お昼からは、3回目となった尼崎のドクを訪問!

このレポートは長くなるので次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
KADUSAママへ

おっしゃる通り、案ずるよりも~
ですね! 案外順応するのでほっとしています。さぁ~何処へ行きましょうかね!
へっへっへっ~
2010/10/04 (月) 05:02:16 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
カルチャーショック???
いきなり大型ワンコさんが三頭も居てLEON君ビックリでしたね(^m-)
でもしっぽさんのワイマちゃんは優しいので、小型犬への接し方もなれはります。
案ずるよりも産むがやすしで大丈夫ですよ!
2010/10/03 (日) 15:49:05 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
グリ一
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
2010/10/03 (日) 04:53:11 | URL | グリ一 #K3pbiU/s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.