ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも祝福!
9月25日(土) 晴れ

めっきり涼しくなったので風邪気味の親父ですら…

体力が落ちたのか、猛暑以降、毎週風邪をひいておりますだ(涙)

さてさて、昨日9月24日は親父のお誕生日!
全国各地?間違い 我が家ではお祝いムードに~~

LEONも真っ先にお祝いをしてくれました~
DSCF2014.jpg
L「はっぴぃーばぁーすでぇぇぇぇ!」
DSCF2016.jpg
L「言っとくけど、付けたくて付けたんではないからね!」
DSCF2020.jpg
L「んでも、頼りにしてっからね!がんばれよ!」
DSCF2021.jpg
親父「任しとけぇ!って言いたいけど、最近は体力不足で自信が…」

ママ&子供達(っていってももう社会人ですが…)からは
恒例の手作りバースデーカードをいただきました!
P1290509.jpg
L「ほぉ~今年は、これですかぁ~  泣かす言葉やねぇ~」
P1290511.jpg
L「家族ってありがたいなぁ~ 感謝の気持ち忘れたらアカンでぇ!」
P1290513.jpg
親父「日々、感謝の気持ちで過ごしてるでぇ~」

凋落紫ファンクラブからもカードが届きました…
P1290505.jpg
で、一昨日の夕食は、ママ母からの豪華差し入れでシャブをば!
P1290500.jpg
昨夜は、これまた高価シャンパァァァァァン!とケーキで
お祝いディナーをば!
P1290518.jpg
なんかバランス悪そうですが、美味しくいただきました!
P1290523.jpg
別腹でドルチェを
P1290525.jpg
ちゃんと年齢ローソクもついてました~
P1290526.jpg
突撃を企てるワンコ!
P1290528.jpg
必死で押さえる一人娘サン
P1290529a.jpg
こうして、平凡な家庭のお誕生日会は終了しました!

いくつになってもお誕生日ってのは、節目になってよろしい~

来年も再来年もこうやって平穏な中で出来たらエエなぁ~と
節に願う親父でした!

家族に感謝!

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.