ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONを探せ!
8月16日(月) 晴れ

今夜は、五山の送り火(大文字)です。

これが終わると暑かった夏も終わりかなぁ~と思うのですが、
今年は勝手が違い、親父の夏はこれからが暑い!熱い!

ご紹介が遅れましたが、窮地に立たされているクラブの会報が
届きました!
(後ろは職場のPC画面~LEONの生後1ヶ月の絵ですら~
P1280569.jpg
会報だけあって、中には、サポーターの絵が一杯掲載!

親父「どれどれ~  おぉぉぉぉぉ!ちゃんとおるやん!」

ママ「ホンマやぁ~」

さてクイズです!
LEONは何処に


P1280565.jpg

で、紙面をアップすると!
LEONの勇姿が!
P1280566.jpg
しっかりとサポーター犬してますなぁ~

親父「でもよく考えると一緒に写ってたフウフの部分は
      カットされてるやんかぁ…」

ママ「絵的に魅力がなかったんとちゃう…」

☆親父の休日~京都の夏~

昨日は、唯一のお盆休みを頂き、お気楽フウフはお出かけを!

最近は、芸術に目覚めたフウフが向かった先は絵画展!
P1280913.jpg
混んでるでぇ~という前評判だったのでは早めに到着すると
P1280901.jpg
お陰様でゆっくりと鑑賞することが出来ました!
P1280907.jpg
色んな方のアドバイスで、音声ガイドを借りたのですが、
これが正解!

なんもなしで観るのと解説付きとでは、じっくり度?が違いました!
P1280911.jpg
仏印象派、特にクロード・モネサンやらバン・ゴッホサンの作品が
印象的でした!(それってシャレのつもり??)

親父「次回はルーブル&オルセーに行こうぜぇ!」

で、ランチは、何度電話しても予約が取れなかったピザの名店へ!

親父「ママはまだ絵画展のお土産を掲げてるんかぁ~
            よっぽどよかったんやなぁ~」
P1280922.jpg
この釜がエエ焼きするんやろなぁ~  と期待は高まる!
P1280927.jpg

で、予約で満員の中、注文したのは~

ピザと言えばマルガリータ! しかも水牛モッツァレラチーズ!
P1280928.jpg
ビールはプレミアムモルツ~
P1280930.jpg
親父も乾~杯!
P1280931.jpg
もう一枚は、生ハムとルッコラ!
P1280933.jpg
美味しすぎて笑いの止まらないママ??
P1280934.jpg
心に残る絵画&超お腹一杯になった絶品のランチ

至福の時を過ごせました~
P1280926.jpg
伊料理にはうるさい?親父のつもりですが、ホントに美味しかった!

お気楽フウフ「満点の10点で再訪問決定!」但し、予約が…


これで、〆が良ければ最高の一日とばかりにその後出かけた
のはご存じの場所
P1280936.jpg
最初は笑顔やったのになぁ…
P1280935.jpg
6試合連続無得点というJタイ記録…

信じてるにのに、降格が益々近づいてきてる…


今月末まで2週間お休みなしの勤務となりますが、自分の体と
相談しながら100年に一度のイベントを楽しみますねぇ~


次回に続く
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17 (火) 18:13:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.