ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONグッズはサーファー?
8月12日(木)曇り

一昨日の家族の会話

親父「明日のお休みは、わんわんビーチ(青井浜)の予定
   やけど、台風やし… 親父の調子も悪い(風邪…)やし
   止めてよい??」

母娘「しゃーぁ~ ないなぁ~」

で、朝起きると、親父の調子もまずまず&お天気もグーー!

親父「そうだ!琵琶湖へ行こう!」

ってことで、急遽出発~

お世話係は一足早いお盆休みだったのでもちろん同行!

ランランルンルンの車内
P1280776.jpg
急な出発だったので親父家自慢のママお手製のお弁当はなしで
コンビニで調達 流行のパンも!
P1280778.jpg
プチ渋滞もあり、到着後直ぐにランチ~
P1280780.jpg
親父「お腹も一杯やし、さぁ~及泳ぐでぇ~」
L「おいら、そんなに好き違うねんけどぉ…」
P1280801.jpg
この父娘のツーショットも何時まで出来るんやろ~
P1280802.jpg
ワンコは、もはやビビッてるような…
P1280875.jpg
おーーーー!ママが特訓役を!

ここ暫く水着姿にならんかったけど、LEONグッズ効果で
ここ3年は水着姿え頑張るママです~
P1280856.jpg
ママ「はぁ~い!行くよぉ~」
L「バランスが悪いってば!」
P1280858.jpg
ママ「エエ感じやん!」
L「お願いやしぃ、堪忍どすえぇ…」
P1280859.jpg
ドボン! で、逃亡を図る~  
P1280865.jpg
L「すたこらさっさぁ~」
P1280866.jpg
気を取り直して再度挑戦~
P1280815.jpg
L「そりゃぁ、あんたらは楽しいやろけど、おいらには…」
P1280811.jpg
お世話係も大満足な一日やったのかなぁ~
P1280805.jpg
貴重なツーショト~
P1280889.jpg
その後、バテて寝ちゃったお親父を踏むワンコ
P1280888.jpg
親父「楽しかったかぁ??」
L「親父一家と一緒なのは良かったけど、水はなぁ…」
P1280789.jpg
水質を求めて北琵琶湖まで行ったけど、なんかイマイチ…

やっぱ、ワンコと一緒なら気を遣わなくて良い分、ワンワンビーチ
の方がエエなぁ~

来年まで持ち越し!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.