ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON躾教室へ
11月23日(木) 曇り

折角の行楽日やったけど、天気がもうひとつやったですねぇ。
今日の親父は、かすかな残留の期待をもって西京極へ
京都サンガの応援に行ってきたけど、結果は1-3だった… 
やっぱり、ヨシカツはカッコよかった。1点取れただけましかも。
来年はJ2でやり直しやけど、親父も頑張って応援しよっと!

LEONは予約してあったホームセンターの躾教室の体験入学へ。
(オレンジ色はお世話係)
CIMG7353.jpg

ええぞぇ!最初はやる気まんまん!
CIMG7378.jpg

飽きてくると逃亡を図る(アチャ!)
CIMG7402.jpg

自分より小さいとみると、襲いかかる(アチャ!)
CIMG7451.jpg

相手がてごわいと見ると弱腰…
CIMG7461.jpg

最後には、びびりまくって逃げる(アチャ!)
CIMG7467.jpg

大勢の犬と一緒なのは始めての経験やったので無理もないが、
じぇんじぇん躾になってない(涙)
即座に5回シリーズの躾教室への入学が決定!
無料体験ってこうゆう結果がわかってるからやるんななぁ(納得)

☆親父の一日

朝は、松尾大社というご近所の神社へ
まだ日七五三をやってたけど、うちの子供たちのお参りって
随分大昔のような気がするってことは、歳いったってことやなぁ…
親父は、明日もお休み(結局4連休?)なので嬉しいなぁ!
CIMG7326.jpg


明日へ続く



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらっちさんへ

松尾さんへのお願いは「明日も楽しい一日でありますようーに!」です。(どこでもこのフレーズですが…)
躾教室のトレーナーさんは最後までLEONのことをフレブルって呼んでました(ちょっと残念)
親父は、ザ・バンドのアイシャルビーリリースを聞くと涙がでます!
それでは、また!

みーちゃんさんへ
いい夫婦の日は中華料理でお腹パンパンになったのでスィーツはなしでした。
躾教室はなんやかんや言ってもプロがやるからエエのかも…
試しに入ってみて、よければ定期コースを続ける予定です。
そんじゃ!
2006/11/24 (金) 12:35:33 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
あらっ!このホームセンター、躾教室も開催してるんですか。
我が家の次男ブレブル~どっとも通わそうかな?(多分必須)
松雄大社までいらしてたんですね。
我が家からも北からのアプローチでご近所です。
何をお願いしてらしたのかな?
お酒の神様だけに
『うまうまWINEが飲めますように!』かしら~?
2006/11/24 (金) 11:49:25 | URL | あらっち #8TVzo7t6[ 編集]
1122(いい夫婦)の日はケーキ買ったのかナァ??
4連休!?うらやましいデス。LEON君ともバッチリ遊べますねv-218
しつけ教室どうでした??リョーマも行ってみようか検討中なんです。
LEON君たくさんのお友達と遊べて楽しそう~~v-238
お散歩キライも克服できそうですね!!
がんばれぇ~~LEON王子v-91
2006/11/24 (金) 11:39:05 | URL | みーチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.