ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON抜きの休日…
7月6日(火) 曇り

サムライブルーの帰国騒ぎも一段落し、後は、Jの再開を
待つばかりの親父です。


平日のお休みが普通になってきた親父ですが、久しぶりに
ママと伊ランチへ出かけました~

何故久しぶりかっていうと、アップはしてませんが、
とあるラーメン屋サンに超凝ってて、足繁く通ってるのと
LEONと過ごす時間を取ったりしてて~  desu.

で、京の老舗伊店で修行されたシェフのお店「VENTO」サンへ
P1280297.jpg
まずは、前菜~
P1280289.jpg
お取り分けの麺その一
P1280291.jpg
その二やら
P1280294.jpg
〆は盛り合わせで  
P1280295.jpg
久しぶりにまったりとした時間を過ごせて、ご馳走様でした!


で、名残惜しくも閉店する百貨店へ行くと
         あのお店が特別にバーゲン出店!
P1280301.jpg
期間限定の特価なので、目の色変えて物色するママ
P1280302.jpg
半額ってことでTシャツをゲット…
P1280299.jpg
お持ち帰りして早速ご開帳!
P1280307.jpg
ワンコに自慢するママ「LEON!エエやろぉ??」
P1280308.jpg
L「いっぱいあるのに何時着るのですかぁ??」
P1280311.jpg
ママ「LEON顔やし、待った無しで買ってしまうねん~」

親父「いつも苦労かけてるしぃ、ママが喜ぶなら~」と
エエ夫を演じる親父です!   自画自賛…


☆親父とLIVE

LIVE好きのお気楽フウフは春のLIVEを満喫しましたが、
次に狙ったのがこれとそれ!

まずは、TATSURO~サン
大阪フェス取り壊しLIVE以来のツアーは、彼独特の
こだわりか??フェス無き後、大阪でのLIVEは予定無く、
滋賀の公演に応募!
タツロー2
で、見事、先行抽選に当選!!
タツロー
現在もいろんなテーマ曲やらで大活躍やし、歳を感じない
透き通る声が聞けるのが今から楽しみですら!

続いては、ご存じ劇団新感線!
春公演は楽日にエエ席で大満足しましたが、今度も劇団の
30周年と名を打った秋の公演!
s0500.png
これも、見事、抽選に当選!!
s05002.png
夏を迎え、イベント仕事はこれから益々忙しくなるけど、
サンガもあるし、LIVEを糧にがんばりまする!

おっと、明日は、滋賀にオープンする三井系アウトレットの
プレオープンに突撃~~

あっ忙がしぃ~忙がしぃ~

次回に続く
コメント
この記事へのコメント
なんやぁ…

再会を楽しみにしてたのにぃ~

そうですか、達郎いきますか!
席がわからないのがまたワクワクしますねぇ~

桑田氏もエエですねぇ~

愛媛?????何故??

親父は、ドームには行かないって決めてるので愛媛は盲点でしたなぁ~

新感線もエエですよ!
2010/07/06 (火) 23:21:03 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
トホホ。。。
明日のプレオープン行けなくなりました(涙)
先陣隊のLEONパパさん、ナイスな情報教えて下さいね♪
達郎さん私もいきますよ~♪
それと桑田さん、愛媛と大阪ドームと二会場ゲット(^^;)
この年になると楽しみ作らんと生きて行けないです(^m^)
2010/07/06 (火) 20:44:03 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.