ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは満4歳に!
6月15日(火) 生憎の雨

昨夜は、超盛り上がりましたねぇ(拍手!)

我が家でも4+1で大声援を送り、盛り上がりしました! 

次も頼むでぇ~


L「えぇ~と、今日はおめでたい日でして~」

  LEONは満4歳になりました!
P1180322.jpg
L「毎日、お気楽フウフ&その子供2名&ママ親夫婦に囲まれ
  過ごしてるけど、毎日あちゅーーまの日々やねん!」

で、なんで正装なん???
L「なんでかわからん??」
親父「そりゃ、めでたい日やからやん!」
P1180344.jpg
親父「チョーネクタイをちゃんと見せて頂戴!」
P1180277.jpg
L「こうですかぁ~  なんか苦しいねんけど…」
P1180254.jpg
流石、タキシード犬って呼ばれるだけあって、よう似合うなぁ~
P1180305.jpg
親父「これからも我が家のアイドル犬としてずぅぅぅぅぅぅぅと
   一緒にいようぜ!」

犬好き息子「ながぁぁぁぁぁぁぁぁいお付き合いを!」
(わかる人はわかるコピーです!)

15日は、親父の帰りが遅い為一日早くバースデーパーティーを

やっぱり、記念日には恒例のお世話係作の手作りカードが!
P1280052.jpg
ケーキも!
P1280009.jpg
ちゃんとLEONの文字入りですよ!
P1280010.jpg
L「美味しそうやん! 早く頂戴よぉぉぉ!」
P1280008.jpg
で、首が伸びる~~~~ ビヨォォォォォン~
P1280006.jpg
親父「ワンコは、イチゴだけやでぇ~」
L「なんやぁ…」としょぼくれて、拗ねるワンコでした~
P1280020.jpg
はっぴぃばぁすでぇぇ、れぇおぉん~、ちゃんちゃん!

で、メモリアルパーティーも無事に終わり、いざ戦いへ!
P1280048.jpg
ワンコもユニで応援か??
L「ただ、Tシャツを被せてるだけやんけぇ…」
P1280033.jpg
L「プレマッチは散々やったけど、今日は、締まってるやん!」
P1280028.jpg
で、待望のゴォォォォォル!  ナイス18番!
P1280038.jpg
決めたのは、親父が最も期待してた18番!
P1280056.jpg
そういやぁ、LEONのユニも18番やんけぇ!
P1280064.jpg
が、古いユニやったので、何故かネームは ONO…
P1280063.jpg
親父「なんか、エエ予感がしてん!  んで18番ユニやねん!」

第一戦を落とせば、その後の試合が面白くなくなるとこやっただけ
にこれで第3戦まで楽しめますなぁ~ ニッポンチャチャチャ!

これからも世界の戦いを観るために寝不足の日々が続きますなぁ~

でさぁ!肝心のおいらへのバースデープレゼントは??

親父「手作りカードがあるやん!」
P1280072.jpg
L「いっつもこれやぁ…」
P1280065.jpg
親父「ちゃんと考えてるでぇ!」

次は、LEONへのお誕生日プレゼントを披露!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
囲碁一家サマ

お久しぶりです。

やっぱ、ワンコと暮らす生活は
エエですね。

また京都までお越しやす!

奥様によろしくです。

わこサンへ

こちらもお久しぶりです。

ありがとうございます。

相変わらず京都を
満喫してるみたいですね!

また、何処かで遭遇??
しそうですね!

これからもヨロシクです。


KADUSAママさんへ

ありがとうございます。

最近は、ミクシーのアップが
怠慢では???

それだけ、多忙なんですね!

また、京都町屋そぞろ歩きを
ご一緒してくださいね。

LEONの毛がちょっと増えたかも??

親父は…
2010/06/16 (水) 09:27:48 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
おめでと~
あちゃ~
日付が変わってしもぉたやん(涙)
改めて。。。。。
LEON君お誕生日おめでと~
この一年もご家族のみんなと一緒に、
元気で幸せな一年でありますように!
2010/06/16 (水) 00:36:10 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
レオン、お誕生日おめでとう~~~!
2010/06/16 (水) 00:28:32 | URL | わこ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
LEON君、お誕生日おめでとうe-313v-424

タキシードが良く似合ってるね。
男前すぎて眩しいよ~。

愛情たっぷりの家族のもと
これからも健康で楽しく過ごしてね☆


2010/06/15 (火) 22:13:25 | URL | 囲碁一家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.