ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはお寒いのが嫌い?
11月22日(水)

今日は「いいふーふの日」なので、旦那さん方はケーキでも
買って早めに帰りましょうね! 
そういう親父は、ママとママの宝物(我が家では犬苦手息子
改め犬OK息子のことを呼ぶ)と3名(お世話係は薄情にも
デートを選択{…})で、四条河原町にて合流後、食事の予定。
場所は未定だが、洋食系かなぁ。

朝早くから散歩に引きずり出され、寒い思いをした王子様は、
午前中は日溜まりを求めてウロウロして、睡眠を楽しむ。

また、変な場所を見つけたんやねぇ カメラ目線かいなぁ
CIMG7202.jpg

ポカポカして気持ちよさげやん
CIMG7197.jpg

流石にバランスが悪いのか、最近お気に入りのゲージの上に移動
CIMG7195.jpg

何を考えてるんかいなぁ? 食べ物のこと??
CIMG7193.jpg

えーーー!、食いもんかぇ!と瞬時に反応するいやしんぼさん
CIMG7194.jpg


☆親父の独り言

京都名産ってのは色々あるけど、その代表格は京野菜。
賀茂茄子、満願寺とうがらし、九条葱、聖護院だいこんとか
あるけど、親父の住む界隈にも多くの農家さんが畑の横で産地
販売をしているので美味しい物が安く手にはいる。

先日ゲットしたのは、その中でも親父一押しの「大枝の柿」!
(オオエのカキと読む)
ちょっとみたくれの悪いのは、お使い物として上物を送ったので
サービスとしてただで頂いたものやからどぇーす!  
噛みごたえがあってしかも甘い! ご馳走様!
CIMG7221.jpg


明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.