ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとヤンキース??
5月26日(水) 曇り

昨日、お仕事中にお友達から突然のオファーが~

お友達「今夜、日曜日に雨で中止になったロッテとの振替戦の
    チケットがあるけど行く??」

親父「何処の席ぃ??(ちょっと否定的)」

お友達「バリバリの真後ろ!」

現金な親父「行く行く!」

ってことで、急遽今年初参戦!
P1270574.jpg
なんと1段(この前にはTOSHIBAシートってのがあります)
P1270580.jpg
で、こんな感じ!
フォークボールの落ちるのが見えるやら、捕手のミットに収まる
「パシッ!」って音まで聞こえて、迫力満点!
P1270582.jpg
こんな良席で見るのは最初で最後かも~  で、大興奮の親父!

試合も一方的な勝ち試合! トラッキーキンも踊る~
P1270578.jpg
風船も飛ぶし~
P1270589.jpg
見事な勝利!
P1270597.jpg
ライトやらアルプスで知らない人と一緒に盛り上がるのも
エエけど、親父的には、ゆっくりと見ることができるこの席が
エエなぁ~  お友達に感謝!

で、LEONはというと、ママとお留守番~
P1190122.jpg
なんで、阪神の記事やのに、おいらはヤンキースやねん??
P1190129.jpg
しかも、ミミが出てる…

L「どうやぁ似合うかい??  で、勝ってよかったなぁ~」
P1190137.jpg
L「勝った試合の後やし、なんかお土産があるんちゃうのぉ?」
P1190121.jpg
L「急いで帰ったから、ないって…」
P1190120.jpg
L「豚ミミ3枚つけとくわ!」

最近、鼻がズルズルになっておりますら(涙)
なんか、この歳になって稲のアレルギーが出たような気が
する親父でした…  ヒャァァァァ…

明日は、お休みなんで、LEONと一緒にお年寄り(2軒)を
表敬訪問する予定です。

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.