ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと久しぶりのサンガ!
5月22日(土) 快晴

今日は、なんと3月以来の土曜日のお休みでした!

今日お休みを頂いて向かった先は??
P1270502.jpg
親父&LEON「イェ~イィ」サンガの聖地 西京極ですら!
P1270500.jpg
なんやら企画が盛りだくさんでとりあえず並ぶミーハー一家!
P1270515.jpg
キティチャンとサンガのコラボ商品の限定販売!
P1270510.jpg
今日の京都は朝から30度を越す暑さに早くもグロッキーのワンコ
P1270506.jpg
L「暑すぎやんけぇ~ たまらんわぁ…」
P1270505.jpg
で、限定グッズのストラップとハンドタオルに嬉しがってる親父~
P1270524.jpg
ママも嬉しがる~
P1270525.jpg
続いて向かうは、これも恒例のサンガバナナ!
P1270537.jpg
ママ「これで勝ったも同然!」
P1270539.jpg
あまりの暑さに涼を求める一家!  これは助かるスペース!
P1270528.jpg
ワンコは、給水タイム
P1270530.jpg
L「これからは難儀やでぇ…」
P1270533.jpg
L「でも、親父が久しぶりに応援に来たんやし頑張らんとなっ!」
P1270532.jpg
この人は、京都府向日市の「からっキー」クン  ????
P1270545.jpg
パパが並んでる間もダウン中のワンコ
P1270549.jpg
L「お水が手放せない…」
P1270550.jpg
L「バテテてるのにいろんな取材のオファーがあるねん」
マッチデェープログラム用の撮りやらJリーグ取材やら~
P1270552.jpg
親父が、並んでるとあちこちの常連サンからお声が飛ぶ!

「お久しぶりですねぇ!」

親父「せんとくん人気でたいへんですねん~」

名前も知らず、歳も違いますが、嬉しいもんですら!

で、試合は、結構な観衆で嬉しかったですら!
P1270558.jpg
久し振りのおきらくフウフもご機嫌!
P1270556.jpg
結果は一時は追いつかれるも2-1で快勝!
P1270569.jpg
いつもこうやったらエエのになぁ~

この調子を持続してくれよぉ~

快晴にも恵まれ超イケテル一日でした!

明日からの勇気をもらいました!

次回に続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.