ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと親父はまったり
5月8日(土) 快晴

イベント親父の春の山場も後残すところ2日間となりました。

最後に大きな企画が控えてるので気を引き締めて頑張ってる
まだまだ元気な親父です。

連休の谷間に休日をば!

とあるボステリブログで紹介されてた嵐山の風呂屋カフェへ
MEMO0006.jpg
とりあえず座ってみるが暑さで…
MEMO0044.jpg
L「親父ぃ~ これはアカンわぁ…」
MEMO0041.jpg
で、日陰席へ  おいらも久しぶりのお休みなのでおやつを~
MEMO0025.jpg
器用に前足で抑えてガジガジ~
MEMO0026.jpg
ムシャムシャ~  と夢中~
MEMO0030.jpg
L「噛み応えがたまらんねん~」
MEMO0031.jpg
L「こっちゃでも~」
MEMO0034.jpg
L「反対側でも~ クチャクチャ~」
MEMO0035.jpg
至福の時をば~
MEMO0036.jpg
L「ハイッ!なくなりましたぁ~」
MEMO0037.jpg
楽しそうなLEONを見ると仕事の疲れは吹っ飛びます!
MEMO0039.jpg
LEONにパワーをもらった休日でした!


☆親父と芝居

毎日を忙しくも楽しく過ごしている親父が
  「これがあるから!」って楽しみにしているものが!

ただでさえ、入手しにくく、しかも、千秋楽のプラチナチケット!

今回のイベントでお世話になってる業界関係者に無理をお願い
しました!しかも良席!!
P1270329.jpg
古田荒太と天海祐希ってのが凄い!

次のお休みが今から楽しみですら!

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

お久~

花の独身生活満喫ですかぁ??

我が家もママも親父多忙につき、プチ独身??

カフェはカフェですなぁ~

新感線はサイコーです!

千秋楽は初なので
サプライズが期待できるかなぁ!
2010/05/10 (月) 21:07:18 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
お疲れ様です!
GW返上のお仕事、さぞやたくさんの人出やったでしょうね。。。
お疲れさんです(__)
さて、今日の内容。。。
両方とも行きたかったとこです!
カフェの方は如何でした?
パンケーキが美味しいってHP書いてあったような。
それと天海祐希さんと古田新太さん、
面白そうですよね~
又感想聞かせて下さいね(^^)v

LEON君の体調は如何ですか?
お顔はいっつも可愛いです♪
2010/05/10 (月) 13:34:48 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.