ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと春の休日
4月21日(水) 晴れ

昨夜の帰宅も12時前…  

忙しいことに慣れていない親父には新鮮???

土日勤務の親父は、今日お休みお休でしたが、ママからは、

「若くないねんからゆっくりしときね!]って言われてたので
大人しくするつもりが、大○のチラシをみてお気楽フウフで
急遽開店前にGO!

何故かっていうと期間限定でこれが売ってるから!
P1270228.jpg
大阪の阪神百貨店では2時間待ちの逸品!
P1270232.jpg
でやっぱり大人買いを…

L「なんぼほど買うねん…」
親父「7千円ほど…」
L「ほどほどって言葉を知らんフウフ…」
P1270235.jpg
で、記念撮影
P1270242.jpg
L「おいらにもくれるんかい??」
P1270233.jpg
L「何???ないって…  怒り…」
P1270234.jpg
流石に行列のラスクはたいそう美味しくいただきました!


春も本番なので春の新作をゲット!
P1270217.jpg
L「春らしいやん!」
P1270213.jpg
L「お気楽フウフのおいらを想う気持ちは嬉しい!」
P1270219.jpg
で、着せてみる
P1270222.jpg
L「かわゆいかぁ??」
P1270223.jpg
無理をお願いしてお袖をつけてもらったけど、
これからはタンクの方がエエかなぁ??  次回はそうしよう!
P1270220.jpg


で、お散歩は聖地西京極へ
P1270248.jpg
凄い盛り上がり  なにやら江戸っぽい??
P1270260.jpg
L「なにやら巨人??」
P1270258.jpg
西京極では久しぶりのプロ野球公式戦が!
P1270269.jpg
その後、ウロウロしてるとちっちゃいボステリ発見!

超小形4kgほどの梅さん~
P1270280.jpg
親父「なんてかわゆいねん!」
P1270274.jpg
親父「我が家の10kgの半分の大きさやん~」
P1270275.jpg
癒される姿ですら!
P1270277.jpg
梅さん「始めましての梅です!」
P1270281.jpg
やっぱし、あっという間の休日でした~

大仏イベントもいよいよ、明後日に次期エンペラーをお迎えして
式典を行い、その後開幕ですら!

益々忙しくなる親父でした!

次回に続く



コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

独身熟女ですかぁ??

チョコも美味しいけど、ホワイトの方が好みでしたわぁ~

やはり人気商品だけあって
上手に作ってますなぁ~

親父は、ひぃひぃ言ってますが、
また奈良へおこしやす~

2010/04/22 (木) 14:09:52 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
行かはったのですね(^^)
ハラダさんのラスク、先日ネットで山ほどかいました。。。主人が(^m^)
でも残り少なくなって来たので、
明日にでもって思っていた所にパパさんのブログアップ♪
大阪程混んでは無さそうなんですね。。。
チョコ味は食べた事ないのですが、
ホワイトチョコと比べてどうですか?
パパさんが美味しいって言わはったら私も買いです(^^)v
お仕事いよいよ本番ですか?
お体いたわりながら頑張って下さいね!
2010/04/21 (水) 23:28:52 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.