ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとまったり休日
4月16日(金) 雨

なんですか、コノ天気は????  訳がわかりませんねぇ…

週末もお仕事の親父は、職場の理解で今週2回目のお休みをば!

雨の日には、雨の日の過ごし方があるんです!

まずは、予防摂取&痒痒のお薬を頂きにホームドクへ

L「お久~  元気かい??」
P1260983.jpg
L「お注射は痛く」ない??」
ドク{「大丈夫やでぇ~」
P1260989.jpg
L「皮膚の具合は悪いネン(涙)」
ドク「うーーーーーん… 薬は増やしたくないなぁ…」
P1270001.jpg
ドク「なんとか治まって欲しいなぁ…」
P1270005.jpg
根気よくお付き合いするしかないですなぁ…

で、その後はまったりとカフェへと!
P1270009.jpg
久しぶりのワイハカフェへ!
P1270018.jpg
賑やかなディスプレイが大好きです!
P1270023.jpg
今年も絶対行くぞぉ!!!待っておれぇ~」
P1270039.jpg
大好きな天国に一番近いビーチ!
P1270041.jpg
ママ「絶対行くでぇ~」
P1270042.jpg
L「その間、おいらはどうなるの???」
お気楽フウフ「それはぁ…」
P1270054.jpg
で、ビッグバーガーを
L「ピカァ~」
P1270056.jpg
ママ「ワイハを思い出すねん~」
P1270059.jpg
L「まったりとした時間が流れたでぇ~」
P1270082.jpg
続いていつものパン屋さんへ!
P1270086.jpg
続いて、知る人ぞ知るケーキの名店へ!
P1270108.jpg
決してお安くはないけど、満足なママ
P1270112.jpg
美味い! 濃厚な味わいは流石ですら!
京都の美味しいケーキ屋さんのやと自信を持ってお薦めです!
P1270114.jpg
ってことで、お家を出てから約5時間のまったり休日でした!

さぁ!明日からまた忙しくなるけど、楽しみながらやるでぇ~

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.