ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの変顔?
4月12日(月) 雨

珍しく週末もご奉公の7連勤やった親父は、雨の休日おば。

早朝からゴルフ観戦の親父と、子供たちを当たり前に送り出した
ママは、貯まった録画をまとめ見したり、すっかり嵌ってる
ランチに出掛けたりと、まったりした休日を過ごしております。

で、散歩は雨の日コースのホームセンターへ
L「おいらも雨には勝てんわぁ…」
P1260728.jpg
L「親父も風邪気味なんでしシャーないかもなぁ~」
P1260740.jpg
L[晴れた日に思いっきりボール遊びしてもらうわ!」
P1260729.jpg
で、暇にまかせて変身遊びを
P1260745.jpg
L「耳がなくなるとアカン顔になるってわかってるでしょ…」
P1260747.jpg
L「もぉエエぁか?」
P1260743.jpg
親父「ハイ!堪能しました~」

風邪を押して働いてた親父ですが、これからもっと
忙しくなるのが不安…

☆親父とイベント


大仏県のイベント会場では各種のリハーサルが真っ盛り!
P1260969.jpg
親父の部署が主催したイベントもスペシャルゲストの登場で
大盛り上がり(安堵!)
P1260957.jpg
大混雑が予想されてますが、100年に一度の機会なのでお
誘いあわせて是非お越しくださいませ~
P1260961.jpg
明日から益々忙しくなるけど、風邪を治さなくては…

次回に続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.