ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONからもおめでとう!
3月21日(日) 黄砂

朝からどんよりしてましたが、小雨が降ると車はまっきっき!
恐るべし中国の黄砂…

4月がら激務となる親父は、間隙を抜って4連休をば!

で、最初の二日間は、ママ両親と近場の超豪華会員制ホテルの
XIV八瀬離宮サンへ!
P1260470.jpg
職場の仲良しのフェラーリ男サンから権利を頂戴しました(感謝)

今回のスタートは、別料金の伊ブッフェから!
P1260451.jpg
いきなり、お腹一杯に!  誰が減量中??
P1260452.jpg
みんなで一回目のご馳走様!
P1260435.jpg

まだ新しい建物なのでロビーもキレイ~
P1260541.jpg
スタイリッシュな館内も気持ち良い!
P1260537.jpg
お部屋もゆったりのラグジュアリータイプ
P1260464.jpg
ママは超ご機嫌~
P1260473.jpg
夕食は和食で! 離れにあり雰囲気も最高!
P1260480.jpg
美味い! 素材が違います!
P1260491.jpg
和牛もペロリと~
P1260503.jpg
またもや大満足のご一行サマ 2回目のご馳走様!
P1260526.jpg
朝は和洋中のブッフェ どんだけぇ~ 3回目のご馳走様!
P1260530.jpg
美味を食って、温泉入って、ガブガブ飲んで~

何時もお世話を頂いてるので両親をご招待したのですが、
とっても喜んでもらい良かった良かった!
 (後で寸志を頂戴したのでお世話したことになりませんが…)
P1260547.jpg
いやぁ~ 温泉にも超ゆっくり浸かり、また、XIVの従業員サン
の教育もしっかり出来ており、気持ちよく過ごせました!

で、酔っ払って寝ようと思ってた時にメールが!

お世話係から結婚26周年のお祝いでした!
P1260532.jpg
もちろんこやつも祝ってくれたそうな~
P1260534.jpg
ちゃんと祝ってくれる気持ちが嬉しいですなぁ~

で、翌日は大急ぎで聖地西京極へ参戦!

うっかりリードを忘れたので、急遽エコバッグのリードに…
P1260550.jpg
温泉で身も心も洗われたお気楽フウフは必勝を願う!
P1260560.jpg
で、親父の絶叫のおかげ? 見事2-1でホーム初勝利(拍手!)
P1260579.jpg
またしても超ご機嫌のお気楽フウフでした!
P1260572.jpg
帰宅するとお決まりのカードが!(嬉しいですなぁ~)
P1260585.jpg
ワンコに自慢する~
P1260591.jpg
お世話係がグラマシーにて購入したケーキにも嬉しい文字が
P1260593.jpg
犬好き息子からはワインが!
P1260597.jpg
で、夜は家族で盛大なパーティーで、その後ケーキカットを
P1260603.jpg
ワンコは火にビビル~
P1260602.jpg
L「何時までもおいらのパパママでいろよ!」
P1260604.jpg
お気楽フウフ「がってんだ!」

この日サンガへの応援道中に満開の桜が!  早すぎない??
P1260568.jpg
今年の結婚記念日は、温泉からスタートして、サンガの勝利、
子供たちからの心温まるカード&プレゼントと続き、またもや
記憶に残る日となりました!
P1260566.jpg
来年はどんな日になってるかなぁ?? 今から楽しみ

連休後半も相変わらずのお気楽フウフとなります!

次回へ続く




コメント
この記事へのコメント
超久しぶりです!

Kママから知った宇治のカフェに行ってきました。
こじんまりで良かったです。
流石Kママって感心してたとこです。その時に一度田舎にお邪魔したいなぁ~っと話していたんですよ!よろしくお願いしまぁ~す!

でもせんとくんで忙しいなぁ…
2010/03/24 (水) 14:33:39 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
遅くなりましたが。。。。。
ご結婚26周年おめでとうございます。
いつまでも仲の良いご夫婦でいて下さいねv-238
って、言う必要無いですね(^m^)

ご無沙汰しております。
LEON君、調子如何ですか?
アレルギー以外は元気そうなんで、
いつも可愛いお顔楽しみに見させて貰ってます。
4月からは遷都13000年でお忙しいですね。
お体ご自愛くださいね(^^)/~
2010/03/24 (水) 11:21:45 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.