ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON顔のパーカー?
3月18日(木)晴れ

今年は、桜の開花が一段と早そうですが、このまま暖かく
なって行くのでしょうかねぇ~  

この時期は上着をどうするかが難しい…

今週は、何故か予定が続き、月~金までオール外食となっており
減量への影響がだいぶ心配…  意志薄弱やしなぁ…

そんなことは関係なく、以前のレポートをば!

向かった先は、ご存じLEON顔がメインのブティックサン
P1250708.jpg
ワンコ外で待ってましたが~
P1250676.jpg
L「入ってエエらしいわぁ~」ってことでのっそり入るワンコ
P1250674.jpg
お世話係「早く入りやぁ~
L「どうせ、待たされるんとちゃうのぉ…」
P1250683.jpg
L「予想通り、夢中な母娘やぁ…」
P1250703.jpg
お世話係「LEONもエエの探してよぉ~」
Lエエのぉ~っておいらのと違うやろぉ…」
P1250701.jpg
で、試着を繰り返す…
お世話係「どうこれはぁ??」
L「お好きなように…」
P1250695.jpg
待たされてトホホ顔のワンコとにっこりの娘さん
P1250714.jpg
お世話係「ゲット!」
L「好きにしたら~
P1250716.jpg
親父「ほらぁ~ エエ顔せぇーよぉ!」
P1250711.jpg
で、迷った末にゲットしたのはオーソドックスなパーカー!
P1250878.jpg
L「これゲットするのにどんだけ付き合ったと思ってるねん!」
P1250880.jpg
いつもの光景でした!

☆親父と高級伊料理

美味しい料理がないって評判の大仏県に突如出現した有名シェフの
お店へ行ってきました!
外観1
日本人として初めて現地で☆をゲットしたシェフが東京のお店を
たたんでやってきたそうなぁ~
店名
場所は大仏公園そばの超レトロな建物
外観店内
まずは、泡で乾杯~
泡
前菜も見るからに美味しそう~
前菜2
黒トリュフがふんだんに削ってあったり~
黒トリフ
手打ち麺もしっかりとしたお味で
パスタ1
別料金の蝦夷馬糞ウニ!のパスタ~
蝦夷馬糞ウニ
親父は、紫ウニしか食べたことないでよぉ~

お魚も~
魚
メインもしっかりとしたお味で美味!
牛肉煮込み
店内のディスプレイも完璧
店内
ドルチェもめっちゃ美味!
デザート1
惚れ惚れしまする~
デザート2
料理を堪能して~ワイン3本をガバガバ飲んで~
お一人様諭吉サン2枚なり!

ご馳走様でした!



えぇ~と、忙しいと言いつつ、親父は明日から4連休に!

日頃の感謝の気持ちを込めてママ両親と一泊旅行(近場!)です。
超豪華ホテルなので楽しみですら~

LEONと子ども達はお留守番ってことで、また美味しい
ご馳走をいただいてまいります。

そのレポートはまた後日に!

次回に続く
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 (土) 23:47:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.