ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは9.8kg
3月1日(月) 晴れ

五輪は0.02秒差とともに終わりましたねぇ~

悲喜交々って言いますが、喜よりも悲の方が多かったかな…
まずは楽しませてくれた選手サンに拍手です!

あっちゅぅーまに3月ですねぇ~
P1250656.jpg
そりゃ、2月は28日しかなかったもんなぁ~
これって、得したのかぁ?損したのかなぁ??
P1250662.jpg
3月も飛びたいなぁ!
P1250661.jpg
大仏県のイベント会場も春の訪れが感じられまする!
P1250561.jpg
我が家のディスプレーコーナーも雛ひな祭り一色に!
P1250660.jpg

何の話か分からない出だしですが、恒例の体重測定で
LEONは9.8kg! 減量は止まってるみたいですなぁ…


昨日まで3連休を頂いた親父は絶好調でした!

初日は、美味しいランチを!
P1250604.jpg
減量中にもかかわらず大盛りをオーダーする親父…
P1250612.jpg
西部劇もどきのストーリーに躊躇した作品ですが、やっぱ
世界最高の動員作は見ておこうってことで~
hexagonnystore_ga0912081p.jpg
それなりに楽しめたけど、お尻が痛くなりました(涙)

二日目は、懲りずにアウトレット(三田)へショッピング
P1250635.jpg
続いて、大好きな落語を聴きに田舎の市民会館へ!
P1250643.jpg
笑わすのが上手ですなぁ~
P1250647.jpg
ジョイン相手は、ご当地(小野市)出身の兄弟子サン
outline_shokyo.jpg
噺家40年の年季の入った話術は流石でした!

で、余韻を残しつつ、ご当地ラーメンをば
P1250652.jpg
ご馳走様でした!
P1250651.jpg
文面ではワンコを放置してるようにみえますが、そんなことは
ありませんよ! 
ちゃんとその前にボール遊びで疲れさせてますから

三日目は、LEON共々町屋ブラブラをば!
 
(今朝早くから卒業旅行に出かけたお世話係も久しぶりに!)
P1250668.jpg
L「やっとおいらが映ったわ~  でも、望んでお買い物に
      来てる訳ではないんやでぇ~ 女どもが…」

この日、ゲットした秀作はまた後日に報告をば
P1250667.jpg
なぜか桜が差咲いてる??
P1250719.jpg
有名な御池桜でした!
P1250720.jpg
折角なのでパシャ!
P1250722.jpg
と、気になる看板が目に入りました??
P1250725.jpg
で、すかさずゲット! 高い…
P1250727.jpg
てなわけで、充実した連休を過ごしたお気楽フウフでした!

☆親父の減量

お正月に75.5kgあった親父が決意した最初の目標は
3月末71.0kg!

順調に推移したので修正した目標が2月末70.0kg!

で、計測したら~
P1250622.jpg
ママ「こらっ!なにが元営業マンは目標必達じゃぁ…」

残念ながら、修正目標は達成できず(涙)

ママ「そら、あんだけ食べたらんやから…」

親父「そうやけど一応2ヶ月で5.3kg減ったし、あと300g…」

ママ「往生際が悪いなぁ…」

3月末68kgは無理かもしれんが、70kgは切るぞーー!

次回に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.