ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとあまおう
2月22日(月) 晴れ

今日は、にゃんにゃんにゃんの日だそうな~
ちなみにワンコの日は、11月1日だそうなぁ~
ワンワンワン!!

普段は慎ましい食生活を送ってますが、時には太っ腹な
買い物をする親父ぃ~

皆さんの家庭ではどこのいちごがお気に入りすか?

関東では、親父の名前に使われている「章姫」とかが、甘い
らしいと聞きます(食べたことがない…)が、我が家の定番は
甘さが強いとの評判の「あまおう」!
P1250434.jpg
太っ腹!一粒150円なり! しかも2パック!
P1250435.jpg
親父「どやぁ!美味しそうやろぉ~」
L「エエ臭いしてるわぁ~ 楽しみ!」
P1250437.jpg
L「家族は6名やし、おいら入れてちょうど7個やん!」
親父「ワンコも一丁前に高級品を1個も…」
L「ケチケチするなぁ~」
P1250439.jpg
で、お皿に盛る
P1250454.jpg
ワンコに見せびらかすとフライングするワンコ
P1250452.jpg
親父「ほりゃぁぁぁぁ!エエ艶やろぉ~」
L「ジィィィィィィ~」
P1250440.jpg
ロックオン
P1250456.jpg
で、いきなしの突撃!
P1250457.jpg
親父「もっと味わって食べんかいぃ!」
P1250458.jpg
L「ガブゥゥゥゥ!」
P1250459.jpg
L「おりゃぁぁっぁ!」
P1250445.jpg
L「がぅぅぅぅぅ!」
舌が飛び出してる…
P1250460.jpg
で、完食! たったの数秒…
P1250463.jpg
L「まぁまぁの味やなぁか~」
美味しい果物を食べると幸せを感じますなぁ~


☆親父の独り言

日曜日は、今年初めてのG1が開催されました!
東京のレースやったので、親父は裏開催の京都の現場へ!
P1250524.jpg
購入金額&配当はしれてますが、3枚ともゲット!
P1250526.jpg
親父「今年はぁ~春からぁ~縁起がぁ~エエぞぉ~

ダイエットも激減はしなくなったけど、順調に今年最低数値
70.5kgを計測!
P1250480.jpg
2月末70.0kgが見えてきたかぁ!!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.