ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと過ごす休日
2月7日(日) 晴れ

昨日は、サブかったですねぇ(涙)

天気もやけど、岡ジャパンもなんなん??あれ?
楽しみやったけど、途中で眠たくなったやん…

それと、バンクーバーオリまで1週間切りましたが
なんか盛り上がらんですなぁ…  雪不足やから??

現地では、日本のメダル予測は3個らしい… 妥当かも~


メリハリのない2月の休日もそれなりに楽しみをみつけて
過ごす親父ですが、土曜日は珍しく家族4名&ワンコでお出掛け!

行き先は、大阪箕面船場でお買い物&今年めでたく米寿(88歳)
のお祝いを持って親父両親ところへ!

が、朝の車はこのとおり大寒波~
P1240822.jpg
L「大丈夫??動くの??」
P1240826.jpg
道中は、ゲーム熱中息子&特等席で景色満喫ワンコ
P1240829.jpg
で、親父親父からのリクエストのブルゾンをゲット!
P1240839.jpg
何故か、プレゼントに足をかけるワンコ??
L「これは、祝福のポーズでっせ~」
P1240843.jpg
ランチは、ニューヨークバーガーと迷ったあげく、サブかったので
またもやメーランをば!
P1240837.jpg
伊っぽいミネストローネ味やら
P1240832.jpg
特製塩味やら  満腹~
P1240833.jpg
珍しい兄弟ショットも!
P1240835.jpg
体も暖まって&満腹でご機嫌のご一行!
P1240836.jpg
で、年末年始のお手当てでお財布が潤ってたので、気が大きく
なりゲットした英ブランドのダウンコート!
P1240891.jpg
L親父よぉ~ このパターン柄は親父カラーかぁ??」
親父「親父もこのキャラやないので悩んだけど、安かったので…」

P1240880.jpg
ママ「はぁ??上代からの割引率が高いけど、上代が高かぁ…」

年末年始に頑張った自分へのご褒美でした!

ママ「自分への高いご褒美やなぁ…」

&米寿のお祝いもたいそう喜んでもらい良かったです!

日は変わり、日曜日は一面の銀世界!

それでも、日課のお散歩はかかさない!
P1240868.jpg
とりあえず、はしゃいで駆けるワンコ!
P1240870.jpg
とりあえず走る!
P1240872.jpg
親父「やっぱりサブかぁ??」
L「そりゃサブいわぁ…」
P1240869.jpg
サブさにあえなくストップ
P1240863.jpg
サブさに考え込むワンコ
P1240876.jpg
L「こんな日は散歩せんでエエんちゅのぉ??」
P1240877.jpg
親父「おっしゃる通り!
   でもいぃぬぅは喜び庭かけまぁ~りぃ~って言うやん!」

L「……」

☆親父のダイエット

定例としている土曜日の結果はぁ??
P1240821.jpg
今年の最小値には届いてないが、今週も順調!!

夕方行ったサウナでの計測は69.8kgと初の大台切りでした!

今日はお昼からお暇を頂き競馬でWIN!したんで、またもや
満喫した休日を送ることがでいました!

エエぞぉ~この調子!!

追記

亀田次男、おめでとう!

今まであんまし好きキャラではなかったけど、
逆境を乗り越えて勝ち取った栄冠に拍手!

しかも、インタビューもグゥ~

気持ちよく週末を〆ることができました!

感謝!


次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.