ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは9.8kgに
2月1日(月) 冷たい雨

今朝の親父は早朝よりそわそわ~

その理由は、唯一PGA(米国男子プロゴルフツアー)で
頑張ってるRYUJI IMADA選手が昨日までトップに
いたから!

昨年1月、ワイアラエ(ハワイ)で生IMADA選手をみて
益々好きになった親父(ママも)の期待は高まってましたが…

結果は、残念ながら9位…  次,期待してます!


今日から一年で一番嫌いな2月に突入!
P1240726.jpg
自分の道は自分で切り開かなくっちゃ!ってことで
今月はLIVE(西班牙踊り&鶴瓶サン)を2件仕入れたので
それプラスフリマ、ディナーで楽しむ予定~ おっとお仕事も!
P1240728.jpg
定例のこやつの体重測定では9.8kg!!

微減ではあるけど、減ってる!  この調子!!
P1240722.jpg
で、日曜日は、今年最初の市役所フリマへ突撃!
P1240698.jpg
生憎の天候やったので売るほうも買うほうも短期決戦!

で、ゲットしたのがこれ!  ガルシアのタンク2枚
P1240718.jpg
L「で、なんでおいらに被せるわけ??意味不明…」
P1240720.jpg
ママ「いやいや、喜ぶかなぁって思って…」

お宝商品もゲット! 10年前のセリエA時代の中田ユニ!
P1240735.jpg
なんとなくゲットしたのですが、好きな人は好きやろなぁ~
P1240736.jpg
こっちは、オークションで半額でゲットしたもの
P1240724.jpg
左のワンコって
P1240723.jpg
この人に似てませんかぁ??
P1240732.jpg
L「全然似てへんわぁ…  おいらの方が男前やんけぇ~」
P1240729.jpg
親父「あいてはモデル犬やでぇ~  
     それに引き換え、あんたは○○犬やんけぇ~」

○○になにが入るかはご想像にお任せします!


☆親父のダイエット

親父のダイエットはついに二ヶ月目に突入ですら!

おさらいですが、開始した1月2日は75.5kg

1月度の最低は71.2kg(但し前日に無理をした結果)
で、今月最初の計量結果は!
P1240739.jpg
一応、3.7kgの減量に成功!!!

今月は目標を上方修正し、今月末には

70.0kg!!!


親父の悪いところは、そこそこで途端に気力が萎えること…


今月は踏ん張り処かも!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.