ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはモデルに?
1月28日(木) 雨のち曇り

今朝のスポ新聞には、虎の新外人の来日が一面に。

提灯記事に何度期待を裏切られてきたことかぁ…
今年はどうなんでしょう??

先日、アップ出来なかった週末の模様をば!

NESTサン へ!

P1240570.jpg
今日は目的がありました!  撮影会ですら!
P1240557.jpg
L「今度ななにをさせる気やねん??」 
親父「LEONとカッチョエエ絵を撮るねん!
L「ふぅ~~ん、別にエエねんけど…」
P1240559.jpg
その前に人間は腹ごしらえを~
L「殺生なぁ…」
P1240525.jpg
親父「さぁ~撮るべぇ~」
L「盛り上がらんけど、うぉ~!」
P1240522.jpg
で、撮影開始!  エエポーズのため必死にエサでつるママ
P1240532.jpg
食べ物に弱いワンコはエエ子でパシャ!
P1240534.jpg
スタイリッシュな絵を求めて「町屋から顔を出すワンコ」をば!
P1240529.jpg
ママ「エエのが撮れへんかなぁ~」
P1240541.jpg
飽きてきてママの必死の声にも横を向くワンコ…
P1240538.jpg
L「もぉ~エエかぁ?? モデル業も疲れるねん…」
P1240545.jpg
で、撮った出来上がりを確認するフウフ

カメラマンサン「ワンカット800円なんですが、どうします?」
お気楽フウフ「思い切って全部!」(CDR)
P1240554.jpg
カメラマンサン「カレンダーも出来ますが?」
お気楽フウフ「それも!」

今回は、モノクロでお願いしたのですが、〆て8,500円なり!
でしたが、カット数が多いので出来上がりが(一ヶ月後)楽しみ!

撮影現場には、お店の看板犬も登場!
P1240562.jpg
L「ちわっす!お騒がせしておりますだ~」
P1240568.jpg

この日は、本家本元のワンコもいました!
20kgブルのゆずクンです
P1240550.jpg
L「怖いねんから、あんまし見んといてよぉ…」
P1240553.jpg
ゆずクン「われぇ、こっち向かんかい!」
L「遠慮しときますわぁ…」

ホントはとってもかわいいゆずクンですが、見た目はやっぱし
迫力満点でした
P1240551.jpg
親父「今日も楽しい一日やったなぁ~」
L「おいらよりお気楽フウフが楽しんでるやん…」
P1240573.jpg
というわけで、サンガお披露目から始まって無事に
撮影会も終わって大満足の一日でした!

L「いっつも自己満足してるやん…」


今夜は、旧友とのお食事会なので食べ過ぎないように
しなくては…

次回に続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.