ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONも声援送る!
1月25日(月) 曇り

始めてから約3年の間、ほぼ毎日更新していたブログを
その時の気分で更新することに変えて約半年経ちましたが、
切迫観念がなくなったのがエエです。

週2回、月曜日はその週の始まりってんで更新することが
多いですねぇ~


土曜日は、久々に正装でお出かけを
P1240468.jpg
L『久しぶりにユニを着なさい!って言われたねん??」
P1240472.jpg
L「ダイエットしたし、ちょいとブカブカかも…」
P1240471.jpg
L「なんか騒がしくなってきたでぇ~何が始まるのかなぁ?」
P1240470.jpg
今日は、2010サンガのお披露目式が京都市役所であるのです!
P1240484.jpg
新入団選手の紹介やら、幹部のお決意やら~
他クラブと比較すると大型補強はなかったけど、若手の台頭を
願ってるのなぁ~
P1240493.jpg
式も終わり退場する選手を見守る親父とLEON
P1240512.jpg
流石にディエゴ選手は存在感があるなぁ~
P1240513.jpg
元日本代表のコーチからは、「カワユイ~」と予想外の
お声がけを頂きました!
P1240517.jpg
今年は、全ての試合には応援に行けないけど、頑張って
良成績を残して欲しいですなぁ~
P1240502.jpg
飛躍!!!

☆親父のダイエット3週間経過!

予想外のお正月ダイエットを開始してから3週間が経過!

おさらいですが、2日の体重は75.5kg!

先週は、71.5kg!!

営業マンの親父のモットーは目標を立て、達成し、前回実績を
クリアすること!

で、今週は!脅威の71.2kg!!  驚嘆!感嘆!
P1240575.jpg
3月末目標が71.0kgなので、上方修正しなくては!
4kgのダイエットと言えばペットボトル2本分!
L「親父やるやん!」
P1240632.jpg
超ご機嫌の親父!
P1240640.jpg
L「自慢したい気持ちはわかるけど、おいらで遊ぶなよぉ…」
P1240642.jpg
急激なダイエットはリバウンドが怖いってんでここからが勝負!

この日はご報告したいことがあったのですが、長くなったので
続編ということにします!

次回に続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.