ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONもダイエット成功中!
1月22日(金)  晴れ

職場の方から
 「ちょっと痩せたぁ?」 とか 「ホッペ痩けたぁ?」
って言われるようになって単純に嬉しがってる親父です。


ボール遊びが大好きなLEONのため、恰好のプレー場所を
探してますが、ちょうどエエ場所を発見したので早速プレー開始
P1240389.jpg
地面には凹凸がなく、スロープになっており、しかも両サイドが
壁になっいるので、親父は、下で待ちかまえているだけでOK!
P1240388.jpg
前へ蹴るだけで、楽ちん楽ちん!  
場所は、いつもの西京極のプール(アクアリーナ)!
P1240397.jpg
L「もっと蹴ってちょうだい!」
P1240399.jpg
L「おいらの高速ドリブルも磨きがかかったぜぇ~」
P1240413.jpg
20分も続けると汗だく? ハァハァハァのワンコ!
P1240412.jpg
今日も楽しく遊べたワンコでした! 暫くは通いそうですなぁ~

で、なんとなく、スマートになってるのがわかります??
P1240404.jpg

臨時の軽量では、9.9kg!  久々の10kg切り!

飼い主同様減ってます! これといった理由はないのですが、
強いて言えば、飼い主との散歩の時間が増えたことかなぁ??

どっちにしろ、エエことですなぁ~

☆親父と鍋

暫く、無名のごま油を使ってましたが、やはり違う!ってことで
地元のお店へ!
P1240385.jpg
「へんこ」っていうネーミングが素敵!
P1240384.jpg
「金」のごま油に続き、新製品の「生しぼり」のごま油!をゲット!
なんでも、ごまを生しぼりにするのは難しいので
これは画期的な商品らしい…
P1240383.jpg
で、早速、鍋に使いました!
P1240378.jpg
今夜もほっこり!

週末もお天気良さそうですね!  LEON三昧だぁ!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.