ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと声援を送る!
1月18日(月) 晴れ

早いもので大震災から15年も経つのですねぇ…

親父もあの日のことは鮮明に覚えていますが、長い人生の
中で2日間も完徹して仕事したのはあの時だけです。

日曜日の午前中は、今年初となるフリマへ

2会場を徘徊してもろもろをゲット!

変わったところでは、ドッグタグを一式?
P1240298.jpg
L「こんなに沢山もつけられへんでぇ…どうすんの?」
P1240297.jpg
親父「だって、1個百円やけど、全部やったら700円!って
言われると買うやろ~ 500円に値切ったしぃ~」
L「まぁ皆さんにお配りしましょうか!」
P1240302.jpg

で、お昼からは、親父の冬のスポーツ観戦を締めくくる
全国女子駅伝へ!

ちゃんとLEONもジャージ姿で登場!
P1240337.jpg
年々盛り上がりを増し、凄い人出にワンコもビックリ!
L「サンガの時もこれくらい人が来たらなぁ…」
P1240334.jpg
県人会の皆さんは郷土料理を販売しており、賑わってます!
P1240308.jpg
ワンコも興味津々~ 毎年恒例のこんにゃくを賞味!
L「おいらも異国の地の名物料理食べたいなぁ~」
P1240343.jpg
キャラクターサンがいたのでパシャ!
親父「で、なんというキャラですの??」
まだまだ、全国ゆるキャラ大流行ですなぁ~
P1240348.jpg
で、緊張のスタート
P1240315.jpg
その後、アスリート化したLEONも特訓開始!
P1240350.jpg
ママは、予想通りお買い物!
P1240341.jpg
なんでも大分県の特産品とか
P1240340.jpg
親父家では柚胡椒がマイブームなのでゲット!
直送のネギも買ったので早速焼きネギと柚胡椒で焼酎!
P1240338.jpg
正面スタンドは大混雑なのでいつもはサンガのサポーター席で
ゴールする選手に声援を送る!
P1240371.jpg
L「やっぱ、スポーツはライブがエエなぁ!」
P1240376.jpg

ゴールを待ちかまえる報道陣の数も流石に多い! 
親父&ワンコも緊張の瞬間!
P1240364.jpg
L「来た来た!やっぱ早いなぁ~」
P1240355.jpg
L「京都は何番やったん??」
P1240360.jpg
予想では6連覇濃厚でしたが、何が起こるかわからないのが
駅伝の面白いところで、連覇は逃しましたが、健闘の3位!

L「そっかぁ… 頑張ったんやから良かったやん!」
P1240359.jpg
オリンピック選手から中学生まで一同に走るこの駅伝は
見てて面白いですなぁ~

親父「また行こうぜ!」

ママ&LEON「寒くなかったら行くわぁ…」

☆親父のダイエット

毎週土曜日に定点観測をすることに決めた親父ですが、

もともと営業マンの親父が若い頃から心がけていたこと…


それは、
  目標を立てること! 
  目標は達成すること!
  前回の目標実績をオーバーすること!

で、先週に72.6kgをたたき出した今週は苦しい…

で、、金曜日の夜にサウナ&サラダディナーを敢行して
望んだ土曜日の結果は!!!
P1240292.jpg
ブラボーブラボー!

2週間で4.0kgの減です!(瞬間的ですが…)

なかなかエエ調子です。体もすっきりして、動きも
軽やかになったような気が~

このままいけば、3月末目標の71kg達成間近ですが、
ところがどっこいそうはいかないのが世の常!!

食事の量もだいぶ減ったので、これからは、ジワジワ
減らすようにします。

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.