ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと京町屋へ
1月14日(木) 曇り

さぶい日が続きますが、風邪などめされてないですかぇ?

我が家は、年末年始を新型イン○○で過ごした犬好き息子
以外は、至って元気ですが、歳も歳なので気をつけようっと。

連休最終日はLEONと京町屋をうろうろと!
P1240177.jpg
お馴染みのドッグカフェサンではけいすけサンの作品も取り扱いされてます!
P1240170.jpg
とあるお店のディスプレイにこんなTシャツが!  
今流石ですなぁ~と変に関心する親父でした
P1240227.jpg
これまた超人気のコーヒー店の前  但しワンコNG…
P1240244.jpg
偶然見つけたおされな看板(ワンコが階段を~)の向こう側に  
P1240245.jpg
やっぱバーゲンが気になるフウフは新風館へと~
P1240229.jpg
ワンコは店内NGなので繋がれる  で、吠える~
P1240233.jpg
で、飼い主に似て興味津々に覗く~
P1240232.jpg
途中でお腹が減ったので、おされなカフェへ!
P1240178.jpg
とってもレトロ~
P1240222.jpg
さぶかったのでくつろぐ~
P1240189.jpg
ママに抱っこしてもらう
P1240204.jpg
親父「ジャンパーがはち切れそうやんけぇ…」
L「それがなにか??」
P1240203.jpg
L「おいらもウロウロしすぎ&待ちくたびれて(バーゲン)
      お腹が空いたでぇ~  なんかちょうだい!」
P1240210.jpg
L「なんもないって…」
P1240211.jpg
L「フウフに付き合ってくれるっておいらだけやでぇ!」
P1240212.jpg
いい子やったのでぶたミミを半分あげました、ハイッ!

我が家のお世話係も集めてるのですが、エッフェル塔の
ミニチュアってちまたでは流行ってるのかなぁ???
P1240216.jpg
で、最後は、超美味のパンをゲットして町屋歩きを終了!
P1240248.jpg
約3時間楽しめました!  またいこうぜ!

L「のーさんきゅう~」

☆親父の減量

開始1週間で脅威(無謀)の3kg減を達成した親父ですが、
その後は…

たいして食べてないのですが、現在は74kg前後をウロウロ
しています。

雑誌で「糖質オフダイエット」が効果的とあったので、
糖質抜きにこだわってみようかなぁって思案中の親父です。

今夜は、久々(美女を引き連れて)の飲み会なので注意喚起!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.