ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとあけおめ!
2010年1月1日 晴れ

「ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日」に
遊びに来て頂いたみなさまへ!


あけましておめでとうございます。
P1230912.jpg
(親父家の今年の年賀状ですら!)

お気楽フウフ&LEONは無事に新年を迎えることが
できました。

旧年中は、つたないブログに遊びに来て頂き感謝です!

今年は記念イヤーとなるべく、精一杯頑張りますので
これまで同様宜しくお願いします。
P1230873.jpg
(新バージョンのポスターですら!)
                      敬具

LEONを通してお友達になった方々に賀状をお送りしたかった
のですが、ブログは知ってても住所がわからない…

ちゃんと聞いて来年は送りますねぇ~



お部屋もすっかりお正月仕様に!
P1230935.jpg
L「あけおめ!今年もお気楽フウフ共々ヨロシクです!」
P1230936.jpg
L「おいらの願いは……??」
親父「どうせw、食べる願いやろぉ!」
L「恋がしたい…」
親父「ドタッ…」
P1230920.jpg
L「冗談やでぇ~お気楽フウフと仲良く楽しく遊ぶことやでぇ~」
P1230921.jpg
ってなことで今年も遊びに来てくださいね~
P1230917.jpg

今年は、飛躍の年にしたいってことでカレンダーも飛躍!
P1230928.jpg
おまけにこれも!(しつこいってですかぁ…)
P1230942.jpg

☆親父の年越し


今年は、親父にとって、これまでになくむちゃくちゃ忙しい一年
(楽しい一年でもありますが!)ですが、まずは年越しイベント!
P1230860.jpg
誰ですか??センスなしのユニホームって思ってるのは!

大晦日は、大寒波襲来!
設営中も完全防備の親父です。(同僚の紅一点サンと!)
P1230871.jpg
新しいポスターも!
P1230872.jpg
午後11時から本番スタート!
P1230877.jpg
主役はやっぱりこの人!
P1230891.jpg
えぇーーと、これは、大仏を愛するアイドルの特別な作品
P1230894.jpg
おかげさまでイベントも無事に終了し、撤収を終えて、自宅に
帰ったのが5時…

暖ったまって、おせちとお雑煮を食べて(この時簡におきて
わざわざ用意してくれるママは偉い!)バタンキューの元旦でした!
P1230908.jpg
(毎年我が家のおせちはお友達から分けて頂いてます。感謝!)

元旦は、ママのお誕生日でもあります。

またひとつ歳を取ったわけですが、何時までも若々しいままで
(うまい!)いて欲しいですね!

ママ「それは、親父次第でしょ!」

今年もよろしくお願いしまぁぁぁぁっぁす!

次回へ続く





コメント
この記事へのコメント
囲碁一家さんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

大寒波の北陸は如何でしたか?

ぶりやら甘エビやら美味しかったでしょうね!

今年は、奈良まで遊びにきてくださいね!
2010/01/05 (火) 10:04:38 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

年越しイベントお疲れ様でした。
今年は、大忙しの年ですね。
お体大事に年齢と相談しながら(笑)
頑張って下さいね。

素敵な1年になりますように☆
また、市役所前のフリマにおじゃましま~す。

親父ファンより



2010/01/05 (火) 00:00:07 | URL | 囲碁一家 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

おばんざいのお店ですか!これまた京都らしいですね。

頑張ってくださいね!
2010/01/02 (土) 21:46:11 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!本年もよろしくお願いします!!

てんてんは昨年やめたのです。。。(色々ありまして、、)今は上賀茂神社ちかくのおばんざいやさんで働いております。よかったら来てください~~~。(夜から営業です。。)
2010/01/01 (金) 23:20:40 | URL | わこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.