ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの芸
11月18日(土)

今朝は、ゆっくり目(7時)に起きてLEONと散歩行って
恒例の行&美味しいパンを買って帰り、その後LEONの
お風呂→ゲージの掃除→部屋の掃除と「模範的な親父の朝」を
勤めました。(その後はビールのランチやったけど…)

お世話係は、学校?にバイトにデートに青春まっしぐらで肝心の
お世話が疎か気味なので「喝!」をいれたら、何を勘違いしたか
芸を仕込み始めた(??)
飼い主に似て食べ物にからっきし弱い王子様は、つられて「踊る」
(ど派手な衣装は曲芸係り)
CIMG7186.jpg

食い物のた~~めなら、すたこらお~ど~る~
CIMG7184.jpg

背中もピ~ンと伸びてなかなかスジがエエかもねぇ
CIMG7183.jpg


☆親父の独り言

なんか天気が怪しくなってきた。宮崎ではさぶい雨が降ってる
(ゴルフ中継より)来週出店するフリマの準備をしてるけど、
今夜も子供達はアルバイトなので、夫婦で久しぶりに高島屋
(割引日ヤシ)→中国人の経営の中華料理と中年デートですら!
もやしソバが楽しみ!

明日へ続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.