ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとまったりの年末
12月28日(月) 曇り

米国に住んで10数年経つ親父のいとこが我が家に来ます。

それも、現地で知り合った奥さん(金髪)と息子サンと!

京都らしさを味わって頂こうと企画満載で待ってますが、
フウフで英会話の練習中です!


今年最後の日曜日は、LEONとまったり京都巡りへと!

まずは今年最後の上賀茂神社の手作り市へ

ケイスケサンにご挨拶を!
P1230666.jpg
来年も良い作品を期待です!
P1230668.jpg
よさげなお醤油を発見
P1230651.jpg
これは、たいそう美味です!
P1230654.jpg
川の流れを見ながら今年を振り返る男同士!
P1230671.jpg
色々あったけど、水に流そう!  ウマイ!
P1230673.jpg
お正月用にコーシーの豆を頂きにカフェVERDYサンへ!美味い!
P1230688.jpg
TSUTAYAで借りたハワイ映画「ホノカアボーイ」が良くて、
ワイハを感じたくなったので、こちらへ!
P1230702.jpg
今日は、何を食べようカナァ??やっぱロコモコだぁ!
P1230754.jpg
読むのは、ワイハ本!
P1230717.jpg
ワンコは、ちょっと白け気味??
P1230712.jpg
最後は、LEONにワイハの良さを語りかえる親父でした!
P1230738.jpg
ママもほっきり出来て大満足!
P1230749.jpg
来年もワイハ行きを決心した親父でした!

その後、オレノパンヤサンへ!
P1230758.jpg
係留されるワンコ!
P1230768.jpg
臭いに誘われるワンコ!
P1230774.jpg
待ち構えるワンコ!
P1230777.jpg
ケーキの逸店に行くも早くもお正月休暇…  
とっても美味しいのになぁ…残念!
P1230699.jpg
で、〆は、LEONにお洋服をば!
P1230778.jpg
あれやこれや物色するママ
P1230780.jpg
映画とコラボしたジャージをゲット!
P1230783.jpg
本日のお買い上げ 6着!
P1230785.jpg
大満足の一家でした!
P1230788.jpg
お掃除もせずに、洛中をあっちゃこっちゃ出来て
               大満足の一日でした!

さぁ、英会話の練習!練習!

年末に続く

コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

リドー一家の皆サンにとっても
来年が良き年でありますように!

LEONの服があふれてる
我が家ですら…
2009/12/29 (火) 09:14:11 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
今年最後の。。。
書き込みです。
来年も皆さまに取って良き年でありますように!
そしてリドー家も宜しくお願い致します(__)
9689さんの黄緑のジャージはオソロエです(^^;)
2009/12/28 (月) 23:19:55 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.